少人数婚におすすめ!挙式にスナップ撮影がセットになった2021年限定プラン

那覇空港から約35分とアクセスがしやすいリゾート地で、周辺施設も充実している「ヴォヤージュ ドゥルミエール 北谷リゾート(以下:VL北谷)」。

 

多様なホテルが徒歩圏内にあり、観光施設も充実しているため、コンパクトに沖縄滞在を楽しめます。

 

少人数から貸切ができる同会場は、「結婚式がしたいけど不安」と感じている人でも安心して結婚式ができます。

 

今回は、2021年中の挙式で利用できるお得なプランを紹介。

挙式に必要なウエディングドレスやタキシード、ブーケなどの小物もセットで、挙式後のパーティーもプラン内です。

 

美しい海を臨む会場で、ふたりらしい沖縄リゾートウエディングを叶えましょう。

 

2021年限定のお得な「エタニティプラン」

新型コロナウィルスの感染拡大の中「結婚式をあげたいけど、あげていいのかわからない」という方や、やむを得ず延期した方も多いと思います。

 

コロナの影響により結婚式はふたりだけで行ったり、3密を避けてゲストの数を減らすなど、少人数制の傾向に。

 

そこで、VL北谷ではふたりのために新たに「エタニティプラン」をスタートしました。10名様の挙式&パーティーに加え、挙式写真をプラン内で撮影可能です。

挙式写真を残すことができるので、ゲストとして呼べなかった人に挙式の様子を見せることができます。

 

幸せな瞬間を形に残すことで、おふたりにとっても後で見返せる大切な思い出になります。

地元に帰ってから、写真を囲んで結婚式の話をするのも大切な人と過ごせる楽しい時間ですね。

 

結婚式に必要なウエディングドレスやタキシードの他、生花のブーケやブートニア、ゲストテーブル装花もプラン内。ウェルカムドリンクには、シークワーサージュースやさんぴん茶もあり、沖縄ならではのドリンクでゲストをおもてなし。

 

エタニティプランは2021年12月31日までの挙式の方限定で495,000円と、通常よりもとてもお得なプランです。

 

次の項目では、同会場についてさらに詳しく紹介します。

 

贅沢な貸切空間には、ゲストも嬉しい魅力がたくさん

コロナ対策をしていても、不特定多数の人に会う空間は心配ですよね。

 

おふたりからでも貸切で挙式が可能なVL北谷。

挙式・パーティーの時間、会場内にいるのはゲストとスタッフだけ。不特定多数の出入りもなく、コロナ対策も万全でゲストも安心ですね。

館内もアルコール除菌を徹底し、定期的な換気などの衛生対策も万全。

 

周囲の視線を気にすることなく、貸切感を感じながらくつろげるのもゲストに嬉しい魅力です。

 

貸切なので、ゲストラウンジにおふたりの写真や想い出の品を飾ったり、化粧室なども結婚式のテーマに合わせてオリジナリティー溢れる空間にできるのもポイント。

 

またチャペルには、いくつかの隠し扉があります。

そのうちの一つには、防音設備が整った隠し部屋が。お子様が泣き出しても隠し部屋に移動して結婚式の様子を見ることができるのは嬉しいですよね。

 

その他にも、建物内はエレベーターで移動ができるのでバリアフリーにも対応。

VL北谷は、おふたりやゲストに配慮された工夫が建物内に施されています。

 

ホテルのフロントのようなゲストルームから開放感と絶景を望むチャペルとのギャップもゲストに喜ばれる魅力です。

 

親戚や友人も呼びたい方には「ジョワイユプラン」

挙式&パーティーの他、メインテーブルの装飾、ゲストも盛り上がる世界に一つだけのオリジナルケーキもプラン内に含んだ20名様のプランです。

 

挙式後に楽しむパーティー会場からも、沖縄の海が一望できます。館内のいろんなところから綺麗な海が見られるのもゲストにも嬉しいポイントですね。

 

パーティーメニューは、四季折々の沖縄産食材をふんだんに使用した「琉球かりゆしフレンチ」。生命エネルギーに満ち溢れる色彩豊かな「島野菜」を使った料理は見た目も美しく、五感で楽しめます。

オープンキッチンなので、実際に調理している様子を見ることが可能。料理への期待度が高まり、ゲストも楽しめる演出です。

 

ゲストが嬉しいポイントは、立地にも。

周囲にホテルが多いので、挙式後の移動も楽ちん。また観光地施設としても人気の「アメリカンビレッジ」が併設されているので、移動をコンパクトに抑えて観光もステイも満喫。

 

沖縄屈指の夕陽スポットとしても知られている「北谷サンセットビーチ」で、挙式後に沖縄の海も堪能できます。

 

ふたりだけなら「2人挙式+フォトプラン」

新婚旅行と兼ねて結婚式がしたいというおふたりには、挙式とスナップ撮影がセットになった「2人挙式+フォトプラン」がオススメ。

日程調整や費用の負担が少なく、気軽にふたりだけの時間を過ごせます。

 

豪華客船をイメージしたチャペルから望めるのは、青い海と空の大パノラマ。

シャンパンゴールドを基調として、大人な雰囲気漂うチャペルは、両サイドのミラーがより明るい空間をつくりだし、ウエディングドレスを輝かせます。

 

チャペルから続くオープンステップは開放的な海と空が広がり、チャペルと海と一緒に写真が残せる数少ない会場です。

館内のいたるとことから海が臨めるのも、同会場人気の理由。

青い海と空を背景にした写真は、ドレスが良く映えて、どれも綺麗な思い出になりますね。

 

同会場の挙式は、フルートやシンガーが生演奏でおふたりを祝福。

ふたりだけのために奏でられる演奏が、愛の誓いをより強く印象付けてくれます。

 

写真だけでなく、チャペルで愛する人とのセレモニーを行うことで、より一層ふたりの絆も深くなることでしょう。

 

まとめ

2人だけの挙式や、家族婚や少人数婚など、叶えたい理想の結婚式に合わせてプランを選べるVL北谷。

経験豊富なスタッフが、おふたりの叶えたい結婚式に合わせてピッタリなプランや演出を提案してくれます。

 

挙式時間は貸切になるので自由度が高く、2人が叶えたい理想の結婚式を実現。

リゾートならではの自然や非日常空間を感じながら、思い出に残る時間を過ごしませんか。

 

オンラインフェアも開催しているので、気になる方はぜひ参加を!

メニューを閉じる