【百名伽藍】自然に包まれた無垢な時間をゲストと過ごす上質ウエディング

琉球創世の地として知られる百名に佇むホテル『百名伽藍』。目の前に広がるニライカナイの海に愛を誓うセレモニーや1日1組限定の全館貸切ウエディングなどおすすめポイントを紹介いたします。

 

・絵画のような美しい海を望むロケーション

 

挙式は、ホテル内のセレモニースペースをはじめ、ガーデン挙式やビーチ挙式、宮廷結婚式から選べます。特に館内のセレモニースペースは、目の前に広がる見渡す限り海の大パノラマは圧巻。ニライカナイの海に向かい、永遠の愛を誓います。

 

・1日1組限定だから、ゆったりとした時を過ごせる

 

百名伽藍のウエディングは1日1組限定。挙式から和琉会席料理を楽しむパーティ、館内での2次会まで、周囲や時間を気にせず楽しんだり露天風呂で寛いだりもでき、ゆったりとした時に満たされながら、おふたりの絆はもちろん、大切なゲストとの絆も深められます。

 

・宿泊付きの全館貸切プランも人気

 

優れたサービス品質などを有するホテルに贈られる「ワールド ラグジュアリーホテル アワード」で6年連続受賞の知る人ぞ知る隠れ家ホテルを全館貸し切りで使用可能。宿泊しながら大切な方とゆったり過ごせる上質な滞在型ウエディングが叶います。

 

・自然豊かなフォトスポット


 

220度の大パノラマが見渡せる長い回廊や神聖な雰囲気が漂うガジュマルの木など、館内には多彩なフォトスポットが満載。波音や小鳥のさえずり、刻一刻とその表情を変える神秘的な海と空。悠久の時を感じる雄大な沖縄の自然のすべてがふたりを祝福してくれます。

 

 

いかがでしたか?赤瓦や琉球石灰岩、チャーギなど沖縄の素材を用いた和琉様式のホテルで、古き良き時代に思いを馳せながら、大切なゲストと過ごしませんか?

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-

この会場が気になる!色々な式場の話を聞きたい!

などなど、まずは気軽にご連絡ください。

オンライン・来店どちらでも無料相談が可能です♪

結婚式のことで不安な点はもちろん

滞在時間の過ごし方や天気の事まで相談できる

沖縄ウエディングを知り尽くしたコンシェルジュお応えします


▶︎沖縄リゾートウェディングの無料相談
(オンライン / 対面カウンター / 電話OK)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-

メニューを閉じる