コロナ禍での結婚式開催を悩んでるおふたりへ

約1年前、新型コロナウイルスが世界を騒がせ始めた頃、誰もがここまで長引くとは思っていませんでした。これから結婚式を予定されているおふたりは、結婚式開催の有無やスタイルに悩まれているかと思います。

 

特に沖縄ウエディングの場合、都道府県を跨いでの移動を伴うため不安を抱いている方も多くいらっしゃるかと思います。

 

実際、私たち【沖縄ウエディング相談カウンター】にも、「結婚式をしようと会場を探しているけど、いつ開催したらよいのか?」などのご相談を受ける機会が多くあります。

誰もが初めてのことで正解も間違いもないため、おふたりがゲストの皆様を思って悩み抜き、出した答えであれば、きっと皆さま祝福し理解してくださいます。

 

どうか、「コロナだから結婚式を諦めよう」ではなく、おふたりでしっかり話し合い、おふたりにとってベストな方法を探ってみてください。

 

私たち【沖縄ウエディング相談カウンター】のコンシェルジュは、「なぜ沖縄で結婚式をしようと思ったのか?」「誰に一番見てほしいのか?」などを伺いながら、おふたりにとってベストな道を探っていくお手伝いをさせていただきます。

ぜひ、どんなお悩みでもご相談くださいね♪

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-

結婚式のことで不安な点はもちろん

滞在時間の過ごし方や天気の事まで相談できる

沖縄ウエディングを知り尽くしたコンシェルジュがいる

【沖縄ウエディング相談カウンター】へ

お気軽にご相談ください!


▶︎沖縄リゾートウェディングの無料相談
(オンライン / 対面カウンター / 電話OK)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-

メニューを閉じる