コンシェルジュの現地会場レポート♡「ヴォヤージュドゥルミエール北谷リゾート」

こんにちは。沖縄ウエディングコンシェルジュのakkoです!

沖縄大好き&多くのカップル様の結婚式のお手伝いをしてきたコンシェルジュが、実際に会場を見学したレポートをお届けします♪

 

今回ご案内するのは北谷町にある「ヴォヤージュドゥルミエール北谷リゾート」。

那覇空港からアクセス抜群な北谷町。「美浜アメリカンビレッジ」に隣接するため、旅行を兼ねたウエディングに最適のエリアです。

空港からもっとも近いリゾートエリアともいわれる北谷町にありながらプライベート感の溢れる「ヴォヤージュドゥルミエール北谷リゾート」のおススメポイントをご紹介します。

 

★【チャペル】 

大きな扉がオープンすると、まずその明るさに驚きます!

シャンパンゴールドを基調としたチャペルは、豪華客船の船内をイメージ。少し大人な雰囲気漂う中にお花をモチーフにしたシャンデリアと遊び心も満載。両サイドはミラーになっているため祭壇正面の青空や海を取り込んで、ゲストの皆様には180度青空と海が広がってご覧いただけます。

 

★【アフターセレモニー】 

挙式後は、外階段でのアフターセレモニー。

実は、海を臨みながらフラワーシャワーを行える会場は少ないのです。

せっかくの沖縄での挙式、常に海を見ながら過ごせるのは嬉しいですよね!

 

★【オープンキッチン】 

アフターセレモニーを終えて、パーティ会場があるフロアに到着すると、とてもいい香り♡オープンキッチンなので、実際に調理している様子をご覧いただけます。お料理への期待度がUPしますね!島野菜をはじめ沖縄産の食材を中心とした創作料理『琉球かりゆしフレンチ』でゲストをおもてなし。


★【パーティ会場】 

西海岸の海が一望できるテラス付きのパーティ会場。大切なゲストの皆様と一緒に貸切だからこそ叶う、至福な時間が過ごせます。

 

★【ゲスト控室&ブライズルーム】 

ゲスト控室には、おふたりの写真や趣味のアイテムを飾るのもおすすめ♡ブライズルームでは海を眺めながらゆったりとした気分でお仕度いただけます。

 

いかがでしたか?

どこからでも海が臨める「ヴォヤージュドゥルミエール北谷リゾート」。那覇空港からのアクセスはもちろん、パーティ後もゲストと一緒に楽しめる『美浜アメリカンビレッジ』など、1泊2日の滞在でも沖縄リゾートを満喫できるのが魅力的。おふたりとゲストが過ごす時間帯は貸切となるゲストハウスで、幸せと感動を実感できます。

 

この会場について、もっと詳しく知りたい!と思っていただけたら、コンシェルジュにご相談くださいね♡

メニューを閉じる