宝石のような美しい大自然を独占!沖縄最大級のウエディングリゾート「ザ・ギノザリゾート 美らの教会」

 

沖縄・東海岸の宜野座にある、10,000坪の広さを誇るウエディングのためだけの特別なリゾート「ザ・ギノザリゾート 美らの教会」。海も空も、緑を抜ける風も、すべてがふたりとゲストが楽しむために存在するかのような場所。

 

ここは、気鋭のクリエイターの美意識が宿るリゾートとしても知られており、洗練された空間設計は建築デザイナー「大堀伸」氏が、絵画のようなランドスケープはスタイリストの「熊谷隆志」氏が、それぞれのデザインを手掛けています。

 

数ある沖縄ウエディング式場の中でも大人気の 「ザ・ギノザリゾート 美らの教会」の魅力をご紹介します!

 

「ザ・ギノザリゾート 美らの教会」のポイント

①沖縄最大級のプライベートリゾート

 

沖縄随一の豊かな自然が残る宜野座にある沖縄最大級のウエディングリゾート「ザ・ギノザリゾート 美らの教会」。南国の草花や美しいビーチ、緑溢れる森が広がる光景は、まさに楽園そのもの。

 

その中に佇むのは、寄り添い支え合うふたりをイメージさせる三角屋根が印象的な「美らの教会」。木造りの温かみを生かしながら、総ガラスの天井で仕上げた優雅な空間の外には、一面に青い海が広がっています。

 

②高台から美ら海を臨む絶景チャペル

 

チャペルの内部では天から降りそそぐ光のシャワーが、琉球ガラスのシャンデリアの上で輝き、希望に満ちた未来を想像させてくれます。

 

ガラス仕立てのシャンデリアは、晴れた日に美しく輝くことはもちろん、どんよりした天候でもシャンデリアが映えてムーディーな雰囲気に。また、海だけではなく南国感を高めてくれる椰子の木も祭壇から臨むことでき、天気に左右されずにリゾート感を感じることのできるチャペルが魅力です。

 

③敷地内に点在する充実のフォトスポット

 

敷地のすべてが絶好のフォトスポットとなることも魅力。ブーゲンビレアが咲き誇るアーチや、海をバックにふたりで座れるブランコなど、移動するたびにフォトスポットに巡り合うことができるのです。

 

フォトスポットすべてが沖縄感溢れる自然とともに撮影できるのも嬉しいポイント。南国沖縄の自然をめいいっぱい感じながら、とっておきの一枚を。

 

④海の風を感じながら楽しむ「ニライカナイデッキ」

 

挙式の後は、教会すぐ横の階段をゲストと語りあいながら下りていくと、コバルトブルーの海が目の前に!非日常感に包まれる「ニライカナイデッキ」で、オンザビーチのプレパーティーを。

 

目の前に広がる海と空を感じながら、沖縄の空気をいっぱい吸い込んではしゃぐ南国タイムは、沖縄リゾート婚をより一層盛り上げてくれます。水平線を臨みながら、リラックスした雰囲気で過ごすひとときを楽しんで。

 

海と森が囲む地上の楽園。非日常溢れるリゾートウエディング

 

大切なゲストへのおもてなしは、ビーチテラス内のパーティー会場で。一面ガラス張りの窓、高い天井などのラグジュアリーな空間で、琉球フレンチに舌鼓を打ちながら、心ゆくまで寛いで。

 

メニューを閉じる