圧巻のオーシャンビューを誇るチャペルでカヌチャリゾートの大自然を一心に受ける「グラン・ブルーチャペル カヌチャベイ」

 

沖縄の自然に抱かれた広大な楽園「カヌチャリゾート」に、2018年2月に誕生した「グラン・ブルーチャペル カヌチャベイ」。

 

憧れのリゾートウエディングの舞台は、やんばるの豊かな自然と美しい海に囲まれた「カヌチャリゾート」内。大自然のパワーを体感するスピリチュアルな空間での挙式が叶います。青い海、澄んだ空、ヤシの木など、南国沖縄の風を感じる空間に一歩足を踏み入れれば、一気に楽園モードに。

 

9つの宿泊棟、ビーチ、ゴルフコースなどの様々な施設や100種類以上のアクティビティが充実し、家族やゲストみんなで挙式も旅行も楽しみたいふたりにおすすめの会場です。

 

「グラン・ブルーチャペル カヌチャベイ」のポイント

 

①海と緑と太陽に見守られて、天使のチャペルで祝福を

 

入った瞬間視界に飛び込んでくるガラス張りのオーシャンフロントチャペルは、生命の誕生を感じられるほどの雄大さ。光り輝く天使の卵をイメージしたチャペルに足を踏み入れると、目の前に広がる沖縄の海と太陽、澄んだ空を見渡すことができ、どこを切り取っても絵になる光景が広がっています。

 

ふたりの最も美しい姿が印象的に映し出されるゲスト席よりも少し高い位置にあるのバージンロードも、どの席に座ってもふたりの姿がしっかりと見えるとゲストにも人気。セレモニー後は、チャペル目の前が海!ビーチでゲストとフラワーシャワーや記念撮影を楽しんで。

 

②海・緑・雄大な自然に囲まれたロケーション

 

カヌチャリゾートの壮大な敷地内は、海と緑、雄大な大自然に囲まれた沖縄らしさ溢れる好立地。大自然に恵まれたこの場所では、ガーデンのアーチを用いた「ボーホーウエディングスタイル」も叶います。

 

ボーホー(BOHO)とは、伝統や習慣にとらわれないスタイル「ボヘミアン」と、ニューヨークのおしゃれな地区「SOHO(ソーホー)」で取り入れられているヒッピーエスニックスタイルを掛け合わせた新しいスタイル。ボーホーの要素を取り入れた「プルミエ・ガーデンテラス」のアーチでのフォトシューティングは、自分らしい自由なスタイルを楽しみたいふたりにぴったりです。

 

③80万坪の敷地内には、ホテルやアクティビティが充実

 

カヌチャリゾートの80万坪の壮大な敷地内には、リピーターも多い人気ホテルや100種類以上のアクティビティ、ゴルフ場やプールなど、大人も子どもも楽しめる施設が充実しています。

 

小さい子供がいるゲストや、挙式後はのんびりしたい親族がそのまま宿泊して、沖縄リゾートを満喫したり、挙式後にアクティビティを楽しんだりと、ゆったり派の方もアクティブ派の方も楽しめる充実の施設です。

 

④プルミエ・ガーデンテラス誕生!ガーデンウエディングを華やかに

 

忘れられないセレモニーの後は海をのぞむガーデンで、ゲストと語らいのひとときを。豊かな自然を大パノラマで感じるガーデンに、新しく「プルミエ・ガーデンテラス」が誕生しました。これまで以上に非日常溢れる空間で、咲き誇るトロピカルフラワーの芳香を感じながら過ごすことができます。

 

南国の色鮮やかなフルーツが華やかに彩る挙式後のウエルカムレセプションで、楽園の太陽や風を感じて、和やかなひとときを。

 

ゲストと一緒に、思い出深いウエディングが叶う


 

いかがでしたか?洗練されたチャペルでの挙式やガーデンテラスでのアフターパーティ、楽しい食事時間など、充実の挙式を行った後も、滞在やアクティビティ、ゆったりとしたホテルステイなど、カヌチャリゾートならゲストひとりひとりの個性にあわせた楽しみ方を満喫できます!

 

また、冬には沖縄県内最大級のイルミネーションが開催されるので、冬に沖縄リゾート婚を考えている人にもぴったりな式場です。

 

メニューを閉じる