朝日輝く東海岸に誕生!美食のリゾートウエディングを叶える「THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座」

 

2018年に沖縄の宜野座に誕生したプライベートリゾート「THE HIRAMATSU HOTELS & RESORTS 宜野座(ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 宜野座)」。

 

沖縄屈指の豊かな自然が残る東海岸・宜野座は、水平線から昇る朝日が美しい場所。全国に高級レストランを展開する「ひらまつ」初の美食リゾートとして誕生しました。約7,000坪もの敷地を有するプライベートラグジュアリーリゾートでのウエディングは、名店・ひらまつの料理と上質なサービスでおもてなしを堪能することができます。光り輝くサンライズとともに、新しい人生のスタートにぴったりな式場です。

 

「ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 宜野座」のポイント

①全国の美食家に愛される「ひらまつ」の料理と上質なサービス

 

大人数用のウエディングメニューではなく、いつものレストランと同じクオリティの料理を提供するのが“ひらまつウエディング”。高級レストランを全国に展開し、全国の美食家に愛されるハイクオリティな料理の数々を、出来立ての状態で届けるスタイルが魅力です。

 

食材にもこだわりがあり、伊勢海老や琉球すっぽんなど、高級食材に加え、もとぶ牛や石垣牛、アグー豚など県産食材は生産者にもこだわっています。例えばアグー豚は、今帰仁の「高田農場」でつくられたのののみを使用。また、野菜や果物もなるべく宜野座の食材を使用し、安心・安全かつ美味しさを追求しています。

 

②フランスの厳選したワイナリーから直輸入した上質なワインを

 

ここに揃えられたワインリストは、フランスの厳選したワイナリーから直輸入したもの。沖縄県内1の品ぞろえを誇ります。美味しい美食に合わせ、料理の美味しさをさらに引き立てる逸品をソムリエが提案。ここでしか味わえない食事とワインは、至福のひと時を味わうことができます。

 

また、花嫁のお色直しの際に、ゲストが待機するスペースではウイスキーや焼酎が豊富に用意され、こだわって仕入れた器から好みのものを選択し、たしなむことができるのも魅力です。

 

③ひらまつブランドならではの美空間での結婚式が叶う


 

海からの風が吹き抜けるレセプションラウンジ。到着すると、沖縄らしいコバルトブルーの海と青く広がる空が目に飛び込んできます。

 

リラックスできる空間で、待ち時間も穏やかに過ごすことができるラウンジから、挙式でのサービスは日々、様々なお客様の特別な時間をお手伝いする接客のプロフェッショナル。上質な空間とサービスで、ふたりの大切なゲストを迎えます。

 

④挙式後は“何もしない贅沢”をリゾートで満喫

 

挙式後は、思いっきりプライベートリゾートを堪能できる「ザ・ひらまつ ホテルズ&リゾーツ 宜野座」に宿泊がおすすめです。プライベート感を重視した設計は、レストラン利用で訪れた人からも宿泊者が滞在するエリアが見えないように配慮されています。

 

どの客室からも、美しいコバルトブルーに染められた海を眺めることができ、1日中“何もしない贅沢”を満喫することができます。人生で一度は泊まってみたいという人も多い「ひらまつ」ブランドでの宿泊は、一生に一度のウエディングにぴったり。挙式後のふたりだけの時間を、思いのままに過ごしてみてはいかがでしょう。
 

上質なサービスと空間で、一生の思い出に残るプライベートウエディングを


 

いかがでしたか?宜野座の雄大な自然に囲まれたロケーションは、挙式後のバカンスやハネムーンにもおすすめです。

 

館内に散りばめられた絵画や家具も、ひとつひとつにこだわりがあり、専門家が見ると驚くほどのものばかり。全てにこだわった「ひらまつ」だからこそできる洗練された空間は、訪れた全ての人が穏やかな気持ちで過ごせるよう、徹底的にサポートされています。

 

一面の窓から海を見渡すダイニングで、大切な人たちとテーブルを囲み、美食と会話を楽しむ和やかなひとときを過ごしてみてはいかがでしょう。

 

メニューを閉じる