【セントレジェンダOKINAWA】リゾートウエディングを諦めない!貸切空間と豊富なスタイルで叶えるふたりらしいウエディング

結婚式がしたい!だけど、今の状況で結婚式をするのはちょっと心配、と不安を感じている人も多いのではないのでしょうか。

そんなふたりでも安心して、最高に幸せなウエディングができるポイントが満載の式場が、パスポートの要らない南国リゾート沖縄にある「セントレジェンダOKINAWA」です。

那覇空港から車で約35分と好アクセスの貸切感のあるゲストハウスでは、心地よい風を感じるガーデン、美しい海を臨むチャペルがあり豊富なパーティースタイルが叶います。

開放的な会場でふたりらしいアットホームな沖縄リゾートウエディングを実現しましょう。

 

1・空と海を感じるテラス付きゲストハウスで開放感も貸切感も満喫

 

沖縄の青い海を臨む白亜のゲストハウス【セントレジェンダOKINAWA】は、結婚式を迎えるふたりとゲストのみでゆっくり過ごせる貸切空間。

結婚式の為だけに創られた施設内は、式の時間は結婚式を挙げるふたりとそのゲストのみの利用となる為、貸切空間の中安心してゆったりと過ごすことができます。また、全館バリアフリーで小さい子供やご年配のゲストにも優しい設計となっています。

 

そして、沖縄での結婚式を挙げる際にこだわりたいポイントのひとつが「海の見える式場」ではないでしょうか?セントレジェンダOKINAWAの挙式会場は、美しい海が目の前に広がり太陽の光が降り注ぐガラス張りのオーシャンビュー。チャペルは2階に位置することから歩行者や観光客が視界に入る事もない為、まるで海に浮かんでいるような非日常的な空間の中での感動的な時間を過ごすことができます。

 

挙式後は、開放的でリゾート感満点のオーシャンビューのプライベートテラスが併設されたパーティ会場でゆったりとした時間を過ごすことができます。

少人数用のパーティー会場でも広々と過ごせる設計なので、ゲスト一人一人の顔をしっかり見ながら、ゆったりアットホームなパーティが叶います。

貸切利用できるガーデンテラスでは、沖縄の心地よい風・海・空を感じながら、写真を撮ったりとリゾートならではの経験ができます。自然を感じながらゲストと語り合うことができるのも、開放的なリゾートウエディングならでは魅力です。

 

ゲストのおもてなしとなる料理でも、沖縄ならではの厳選食材を使ったシェフこだわりのオリジナルコースや、沖縄そばやじゅーしぃなど沖縄料理をオプションで追加することができるのも魅力。コース料理はひとりひとりに一皿ごと提供されるので、ゲストも安心して料理を楽しむことができます。

 

また、コース料理のほかにも、各テーブルごとでのワンテーブルビュッフェや、沖縄県内のゲストハウスでは唯一であるバーベキューなどもでき、新郎新婦にあったスタイルを選択することができます。

 

2・「ステイ」も安心!沖縄を満喫できるアクセス抜群のリゾートタウン

 

沖縄ウエディングは結婚式だけでなく、宿泊や、滞在中の観光の魅力も重要ですよね。北谷町にあるセントレジェンダOKINAWAは、那覇空港からも車で約35分と移動時間が短く、子供連れやご年配の方も移動の負担が少ないので、旅行の拠点としても最適です。

 

また、セントレジェンダOKINAWAの徒歩圏内にはカジュアルに泊まれるホテルから、特別な日に泊まりたいラグジュアリーなホテルまで豊富な選択肢があります。「子供がいる」「金額が心配」「せっかくだからリゾートを満喫したい!」等、ふたりやゲストの希望する滞在スタイルによってホテルが選べるのも嬉しいポイント。

 

さらに、周辺にはショッピングやグルメを楽しむことができる施設が多く充実していることはもちろん、たくさんのマリンレジャーなどを楽しめるアラハビーチや、海水浴やバーベキューが楽しめるサンセットビーチなどもあります。

「わいわい楽しみたい」から「ゆったり静かに過ごしたい」まで豊富なスタイルが叶うので、安心して沖縄のリゾートステイならではの魅力を満喫できます。

 

3・豊富なスタイルがあるから安心!ふたりらしさを叶えるリゾートウエディング

 

これまでとは違った生活環境の中で、結婚式はしたいけど「ゲストを沖縄に呼んでいいのかな?」と不安に感じる新郎新婦もいるでしょう。

セントレジェンダOKINAWAでは、家族や親族、友人を招待した挙式・パーティでも安心して結婚式ができる環境づくりが徹底されています。

それでも移動面等でやっぱり心配、という場合は新郎新婦ふたりだけでの挙式をするという選択肢もあります。

 

また、教会など屋内での挙式より、屋外で挙式がしたいという希望も叶えてくれます。

緑溢れるガーデンウェディングでは、海も見える贅沢名な空間でまるで海外映画のような結婚式がかないます。周りの目を気にする必要のないプライベートガーデンなのも嬉しいポイントです。

より特別感・プライベート感を重視したいおふたりには、潮が引いているときだけに現れる希少価値の高い「幻のビーチ」での挙式がオススメ。絶景の中に自分達しかいないような体験ができると大人気です。

 

挙式はせずに写真だけ残したい、とフォトウェディングを考えている新郎新婦なら、ビーチ等でのロケーション撮影に加えチャペルでの撮影にも対応してくれるのが魅力的。

衣装も、ウエディングドレスや、タキシードだけでなく沖縄伝統の衣装「琉装」も選ぶことができるので、他とは違ったリゾートウエディングを叶えたい方にもおすすめです。

 

豊富なスタイルでふたりの希望に添った沖縄リゾートウエディングを叶えることができます。

 

4・不安なことは気軽に相談!全国のウエディングサロンで聞ける沖縄の今

 

「どんなスタイルが叶うか、もっと詳しく話を聞きたい!」「やっぱり不安な点もあるので、会場の人にじっくり相談してみたい」というおふたりは全国にある相談窓口で、沖縄に直接行くことなく沖縄ウエディングの相談をすることができます。

 

また、「ゲストをおもてなしする料理の味は自分たちでも確かめたい」と思う方もいるでしょう。セントレジェンダOKINAWAでは、各地の相談窓口で無料試食会が開催がされることも。沖縄まで足を運ばなくても、居住地の近くで気になる料理の味を自分で確かめられるのも嬉しいですね。近くの相談窓口でどんなフェアが開催されるかもぜひチェックしてみてください。

 

この試食会でもソーシャルディスタンスをしっかり保ち、衛生管理を徹底。安心して料理を楽しみつつ、現地・沖縄の気になる衛生管理や対応についてもしっかり聞くことができます。

 

自宅から気軽にできるオンライン相談でも費用についてや、会場の写真などを見ながら不安に感じることなどしっかり相談することができます。

 

5・まとめ

 

まるで海に浮かんでいるようなチャペルと貸切感あるオープンエアーなパーティ会場でアットホームな沖縄リゾートウエディングが叶うセントレジェンダOKINAWA。

 

アクセスも抜群な人気エリアの北谷で、安心&充実したリゾート滞在が叶います。

 

全国の相談窓口で無料で相談ができるので結婚式を考えていて少しでも不安がある方はまずは気軽に相談してみてくださいね。

 

 

メニューを閉じる