【アイネスヴィラノッツェ沖縄】五感を刺激するプレミアムなウエディングリゾート

沖縄リゾート会場の口コミで、常にトップクラスの支持を集める『アイネスヴィラノッツェ沖縄』。やんばるの自然に囲まれた海を望む抜群のロケーションやラグジュアリー感たっぷりのチャペルなどおすすめポイントをご紹介します。

 

・祭壇の向こうは海!絶景が広がる「五感の教会」

スタイリッシュな雰囲気のチャペル。実はチャペルの扉へと進む通路がとっても幻想的な雰囲気なのです。なんでもお母さんの子宮をイメージしているとか。親御様にはおふたりが産まれてから今日までを想いかえしながら歩いていただきたいですね。そして、扉を開けた瞬間に飛び込んでくる景色は圧巻。海へと続くようなバージンロード、祭壇の向こうに広がる海など、あらゆる感覚が呼び覚まされます。

 

・ビーチも完全貸切!プライベート感

チャペル前のビーチは施設内にあるので完全貸切。ビーチ撮影が思いっきり楽しめるのも魅力的。またオーシャンビューのガーデンも併設。ウェルカムパーティもできるので、挙式後の感動と高揚感をそのままに、リラックスしたひとときを過ごせます。

 

・沖縄の食材を生かした「創作琉球フレンチ」

オーシャンフロントのバンケットルームでゲストをおもてなし。フランス料理をベースに沖縄諸島でとれる新鮮な食材を取り入れたオリジナル料理は至福の時間を提供してくれます。

 

・挙式前後に滞在できるラグジュアリーなスイートルーム

新郎新婦専用のヴィラスイートを併設。専用レストランでのディナーなどラグジュアリーな気分でステイを楽しめます。

 

 

全てが非日常感満点の“ウエディングリゾート”で、五感で感じる贅沢な時間を過ごしませんか?

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-

この会場が気になる!色々な式場の話を聞きたい!

などなど、まずは気軽にご連絡ください。

オンライン・来店どちらでも無料相談が可能です♪

結婚式のことで不安な点はもちろん

滞在時間の過ごし方や天気の事まで相談できる

沖縄ウエディングを知り尽くしたコンシェルジュお応えします


▶︎沖縄リゾートウェディングの無料相談
(オンライン / 対面カウンター / 電話OK)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-

メニューを閉じる