海と夕陽と星空のリゾート、石垣島の隠れ家ウエディング「Seven Colors 石垣島」

2017年1月にオープンした「Seven Colors 石垣島」は、目の前に白い砂浜と透明度抜群のビーチが広がるオーベルジュでのウエディングを実現。青い海や目の前に沈む夕陽、満点の星空など、石垣島の魅力を五感で感じることができる隠れ家リゾートになっています。

 

館内を丸ごと貸し切って行うウエディングは、大切なゲストと最高のロケーションの中でのリゾート体験が叶います。貸し切りだからこそ叶うふたりらしい演出で、プライベート感たっぷりのリゾートウエディングを実現してみませんか。

 

①思わず息を飲む絶景ロケーションの数々

 

目の前に広がるのは、世界でも有数の透明度を誇る石垣島の青く澄んだ海。沖縄の眩しい太陽の下で、大自然に祝福されるビーチセレモニーを叶えることができます。

 

地平線に沈んでいく夕陽もまた感動的。オレンジ色の空の下でのサンセットウエディングも幻想的な雰囲気の中で感動のウエディングとなるでしょう。

 

そして、石垣島内でも1・2を争うほどの星空観察スポットとして知られており、息を飲むほどの満点の星空は圧巻の一言。天の川や流れ星など、本物の星降る南国リゾートで感動の星空観察を満喫してみてくださいね。

 

②石垣島の食材にこだわった創作フレンチ

 

感動的なリゾートウエディングに彩りを添えるのは、地元・石垣島の食材にこだわって作られたシェフ自慢の創作フレンチ。石垣島の旬を五感で楽しむ贅沢な時間は、ゲストへの最高のおもてなしとなるでしょう。

 

「魅力あふれる食彩の宝庫」と語るシェフの腕によって、石垣島で獲れた魚や島野菜、石垣牛など海と山の幸をふんだんに使用した料理を、目の前の絶景と共に楽しむことができますよ。
 

③滞在中は大自然を満喫できるアクティビティで楽しむ

 

滞在中は、目の前に広がる大自然を満喫できるアクティビティを楽しみましょう。ダイビング、シュノーケル、SUP、カヌー、パラグライダー、フィッシング、ビーチ乗馬など、大人もはしゃげる自然の遊び場がたくさんあります。

 

また、ホテル周辺には誰もいない隠れ家ビーチが全部で5つも存在します。まるでプライベートビーチかのような、誰にも邪魔されない自分だけの時間と空間を過ごすことができるでしょう。

 

ビーチをいくつか巡ってみたり、アクティビティを満喫したりと、自由自在な楽しみ方ができますよ。

 

④全室オーシャンビューのゲストルーム

 

「Seven Colors 石垣島」は、島の最北端である平久保に位置する全7室の隠れ家ホテル。快適でプライベートな空間が保たれた客室は、すべてオーシャンビューの展望ジャグジー付きという贅沢な空間になっています。

 

日中はエメラルドグリーンの海を、夕方は真っ赤に沈む夕陽、夜は流れ星や天の川など満点の星空を眺めることができるバスタイムが可能に。ウエディング以外の滞在期間中も、日常から離れたリゾート感満載の贅沢な時間を過ごすことができますよ。

 

大自然が目の前に広がるリゾートでウエディングと極上のステイを実現

 

五感で石垣島の魅力を感じることができる「Seven Colors 石垣島」での隠れ家リゾートウエディングいかがだったでしょうか。手つかずの豊かな大自然の中でのウエディングとステイは、極上の時間を過ごすことができるのではないでしょうか。

 

館内丸ごとを貸し切ってのウエディングだからこそ叶う、プライベート感たっぷりの雰囲気の中で、大切なゲストと一緒に贅沢なリゾートウエディングを実現してみませんか?


 

メニューを閉じる