一日一組のプライベートウエディング「THE BEACH TERRACE ISHIGAKI」

「ザ・ビーチテラス石垣」は、石垣島の魅力が存分に味わえるスモールラグジュアリーリゾート。一日一組限定のプライベートなウエディングを実現し、オン・ザ・ビーチの最高のロケーションを目の前に式を挙げることができます。

 

「ほかにはない特別」をテーマにした、ビーチフロントのプライベートホテルが石垣島での極上のひと時と、海辺でのリゾートウエディングを叶えてくれますよ。

 

①石垣島屈指の絶景ロケーションが目の前に

 

約1000坪ある敷地のホテルの前には、オーシャンフロントの南国らしい緑豊かな庭園と海が広がる、島内でも屈指のロケーションを誇ります。市街地までも車で10分以内という好立地で、ウエディングはもちろん観光も一緒に楽しめるのも嬉しいポイント。

 

石垣島の青い海と空が祝福してくれる海辺のリゾートウエディングが叶う環境が、ここには揃っています。

 

②一日一組限定の完全貸切でプライベートウエディングが実現

 

「ザ・ビーチテラス石垣」のウエディングは、一日一組限定のプライベートなウエディングが最大の特徴。ホテルの敷地と施設をすべて貸切にして大切なゲストと一緒に、思いのまま叶えるセレモニーとパーティが実現可能です。

 

時間に制約されず、他ではなかなか実現できないラグジュアリーなウエディングとパーティーを叶えることができます。

 

③プライベート感たっぷりのガーデンパーティ

 

ビーチにつながるプライベート感たっぷりの約600坪のガーデンテラスで、ゲストと一緒にガーデンパーティを楽しみましょう。夕方から夜間にかけては、幻想的な景色が目の前には広がります。

 

挙式前日には、このサンセットを眺めながら家族や友人とバーベキューやカクテルパーティを楽しむことができます。地元で獲れた石垣産の食材を味わいながら、心穏やかな楽しいひと時を過ごすことができるでしょう。

 

④ホテルにそのままステイして贅沢な過ごし方を

 

新郎新婦はもちろん、ご列席者の方々も前日から「ザ・ビーチテラス石垣」に宿泊が可能になっています。移動がないため、小さな子どもがいる方や年配の方でも安心して過ごすことができるのは嬉しいポイントですよね。

 

ウエディングだけでなく、ゆったりとした滞在ができるのも「ザ・ビーチテラス石垣」が選ばれる理由の1つ。眺望の良いオーシャンビューのお部屋や、露天ジャグジー付きのお部屋など、贅沢な時間を過ごすことができますよ。

 

プライベートな空間で思い出に残るウエディングを実現

 

一日一組限定でプライベートなウエディングが叶う「ザ・ビーチテラス石垣」いかがでしたか。「ほかにはない特別」をテーマに、石垣島の海を一望できる絶景のロケーションで、リゾートウエディングを実現できますよ。

 

ホテル全体を貸し切って思いのままに叶えるパーティとセレモニーを実現し、これまでの沖縄ウエディングにはなかった、新しい滞在型のウエディングになるはず。一生の思い出に残るウエディングを実現してみませんか。

 

メニューを閉じる