石垣島の隠れ家リゾートで全館貸切・フルオーダーのお洒落ウエディングを「サイレントクラブ ウエディング」

花嫁から絶大な人気を誇り、大人のための静かな隠れ家でお洒落なリゾートウエディングを叶える「サイレントクラブ」。

 

高台から海と大自然を見渡すことができる最高のロケーションで、一日一組限定、全館貸切の完全フルオーダーのウエディングを実現してくれます。

 

石垣島の隠れ家リゾートで、ふたりの理想を叶えるオリジナルのウエディングを実現してみませんか?

 

①いちからすべてを創るフルオーダースタイル

 

「サイレントクラブ」のウエディングは、挙式やパーティ、会場の装飾などをすべてイチから創るフルオーダーメイドのスタイル。2500坪もある敷地の中から、自分の希望の場所で挙式やパーティ会場を選択することができます。

 

他にも、大好きな映画のシーンを演出したり、お気に入りの曲を流しながらふたりのテイストに合わせた食事を楽しんだりと、世界にひとつだけのオリジナルのウエディングが実現可能になっています。

 

一日一組!施設全館貸切のプライベートウエディングを実現

 

「サイレントクラブ」のもうひとつの特徴は、一日一組で施設全館貸切のプライベートウエディングを叶えることができる点。「サイレントクラブ」の時間と空間は、新郎新婦ふたりのためだけに存在。敷地内を自由に使って理想のウエディングを実現させましょう。

 

また、挙式後はそのままゲストルームにて宿泊することも可能です。挙式とパーティを終え、ゲストを見送った後は本当にふたりだけの時間に。ふたりだけの完全プライベートな空間で、今日一日の余韻に浸るのも良いかもしれませんね。

 

③自然の光景を見渡す広大なガーデン

 

360°自然の光景がひろがり、海に抜ける広大なガーデンが祝宴の舞台です。中でも、ガーデンのシンボルでもあるメインツリーの下が人気のセレモニースポット。

 

日付や新郎新婦ふたりの名前を入れたバージンロードを作ったり、南国ならではのブーゲンビリアやシャンデリアの装飾を施したりと、すべてふたりの思うがままのセレモニーが叶えられます。

 

自由自在の会場コーディネートも、この広大なガーデンがあってこそ実現可能になっているのです。

 

④花嫁に絶大な人気を誇るマダムのトータルサポート

 

全館貸切・フルオーダーという夢のようなウエディングを可能にしているのは、花嫁から絶大な人気を誇るサイレントクラブのマダムによるトータルプロデュース。一日一組限定、月に三組までという徹底したこだわりは、新郎新婦のふたりに寄り添ったウエディングを実現させるため。

 

ご相談からプランニング、当日のお世話や滞在中の過ごし方など、マダムによる一貫したトータルサポートが、ふたりのオリジナルウエディングを叶えてくれますよ。

 

世界にひとつだけのウエディングを実現させよう

 

全館貸切・フルオーダーでオリジナルのウエディングを叶えられる「サイレントクラブ」はいかがでしたか?理想のウエディングはあるものの、それを形にするのは中々大変ですよね。しかし、「サイレントクラブ」では頼もしいマダムと一緒に、広大な敷地を活かして、完全オリジナルの理想のウエディングを叶えることができます。

 

「サイレントクラブ」でふたりの理想を詰め込んだ、世界にひとつだけのウエディングを実現させてみませんか。

 

 

メニューを閉じる