海に浮かぶ純白の独立型チャペルで、憧れの沖縄ウエディングを「アートグレイス オーシャンフロントガーデンチャペル 沖縄」

世界的なホテルブランドシェラトンの敷地内にある「アートグレイス オーシャンフロントガーデンチャペル 沖縄」。リゾートエリアである恩納村の海沿いに位置し、プライベートビーチが人気の独立型チャペルが誓いの舞台になっています。

 

美しい海と空のパノラマを見ながら、非日常感のある開放的なロケーションの中でゲストと幸せを分かち合える沖縄ウエディングを実現してくれる式場ですよ。

 

①圧倒的なロケーションウエディング

 

沖縄本島でも屈指のリゾートエリアとして有名な恩納村。目の前には美しいビーチが広がり、雄大なロケーションが魅力の人気エリアになっています。中でも人気ホテルである「シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」内に建つ独立型チャペルがセレモニーの舞台。ビーチやガーデン、オーシャンなど沖縄の魅力をすべて詰め込んだ、まさに花嫁のための空間が広がっています。

 

美しいロケーションの中でフォトツアーが楽しめるのも、リゾートウエディングの魅力。真っ青な海と空の下でのビーチフォトや海の中へ続いていくような桟橋、広大なガーデンと、バリエーションも豊富。沖縄ならではのフォトジェニックなシーンを、ウエディング専属カメラマンによる撮影で満喫することができます。

 

②思わず息を呑む圧巻の景色

 

沖縄でも希少なオーシャンフロントのチャペルでは、重厚なチャペルのドアを開けると美しい沖縄の海と水平線が目の前に飛び込んできます。ガラスに囲まれた祭壇に向かってまっすぐ伸びる白亜の大理石でつくられたバージンロードは、まるで海と繋がっているかのよう。この開放感に包まれた挙式は、ふたりにとっても忘れられない時間になるはず。

 

誓いの後は、チャペルの前に用意された大階段でフラワーシャワーを。家族や大切な人たちへの祝福を受けて幸せは最高潮に。時間が経つにつれて緊張がほぐれていき、ふたりとゲストの心が通い合うリラックスしたひと時は、かけがえのない記憶として胸に刻まれるでしょう。

 

③美しい海を眺めながら、優雅なプライベート空間でおもてなし

 

シェラトンの敷地内に隣接するテラス付のパーティ会場は、窓の外に広がる絶景が魅力。オーシャンフロントの会場は、ゲストの方がどの席に座っていても海が眺められる贅沢時間を楽しむことができますよ。

 

テーブルコーディネートや内装は、オリジナル装花で雰囲気が変えられるので、ふたり好みのスタイルにアレンジが可能。ブランドホテルならではのシェフが腕を振るって作る、特別なウエディングメニューとサービスで、大切なゲストへ最高のおもてなしをしてくれます。

 

サンセットタイムには真っ青な沖縄の海と空が、ゆっくりと茜色に染まっていくシーンを眺めながら県内でも珍しい沖縄スタイルのBBQを選択することも可能。アットホームな雰囲気のパーティでゲストとの絆もさらに深まるはず。

 

④シェラトンホテルで最高のホスピタリティを実現

 

「シェラトン沖縄サンマリーナリゾート」は、太陽のシャワーを浴びながらゆったりとした時間が流れ、非日常世界へエスケープできるそんな空間が広がっています。贅沢なしつらえの叶うゲストルームや豊かな食体験が叶うレストラン、洗練されたサービスはかつてない居心地の良さを実現。

 

客室はバルコニー付きで美しい東シナ海を望むオーシャンビュー。滞在型ウエディングとして、ふたりはもちろんゲストも挙式以外の時間も思い切り満喫することができます。

 

プライベートビーチを満喫できる沖縄ウエディングを実現

 

沖縄でも圧倒的な美しさを誇るロケーションが魅力のチャペルでのウエディングいかがでししょうか。プライベートビーチを目の前に、憧れのビーチリゾートで贅沢なホテルステイも実現可能です。

 

リゾート気分を満喫でき、フォトスポットも満載の「アートグレイス オーシャンフロントガーデンチャペル 沖縄」で憧れの沖縄ウエディングを実現してみませんか?

 

メニューを閉じる