石垣島の大自然に囲まれてオーダーメイドの結婚式を楽しもう「石垣島ビーチウエディング」

どこまでも続く青く澄んだ石垣島の海の目の前で、オーダーメイドのオリジナルのウエディングが叶えられる「石垣島ビーチウエディング」。新郎新婦ふたりの希望するイメージを形にしてくれる現地のコーディネーターの手によって、唯一無二のビーチウエディングを実現することができます。

 

石垣島の大自然に囲まれながら、オーダーメイドのオリジナリティ溢れるウエディングを叶えてみませんか?

 

①コーディネーターの手によるオーダーメイドの結婚式

 

石垣島の楽しみ方を知り尽くしたコーディネーターや島の人たちの手により、ふたりの希望のイメージを手作りでカタチにしてくれる、オーダーメイドの結婚式を挙げることができます。

 

吸い込まれるように透明なブルーを讃える石垣島の海を、オーダーメイドの結婚式で味わい尽くし、ふたりの想いの詰まったウエディングを実現させましょう。ほかでは味わえない、オリジナリティ溢れる一日を過ごすことができますよ。

 

②開放感たっぷりのビーチウエディング

 

美しい天然ビーチの砂浜の上でのビーチウエディングは開放感たっぷり。石垣島の大自然を感じながら、肩の力を抜いて楽しいひとときを過ごしましょう。南国ムード満点の景色の中で、大切な家族やゲストとの記念撮影も盛り上がること間違いなしです。

 

挙式後は、貸切レストランでのアットホームな食事会や、思い出に残るサプライズ演出などで家族やゲストと楽しみましょう。石垣島の魅力を全身で感じれば、「誓いの場所」が「いつでも帰って来られる場所」になり、より深い思い出として刻み込まれるはずです。

 

③ロケ撮影や観光など組み合わせは自由自在

 

ビーチウエディングのほか、パーティはもちろん、各所でのロケ撮影や観光といった滞在中の過ごし方も組み合わせは自由自在。石垣島を知り尽くしたスタッフが、おすすめの撮影場所や観光地、グルメやアクティビティまで紹介してくれるので、滞在中も満喫した毎日を過ごすことができます。

 

石垣島のフォトスポットを知り尽くしたプロカメラマンと一緒に巡るフォトツアーもおすすめプランのひとつ。とっておきの1枚が必ず撮影できるはず。

 

④相談会を全国各地で開催中

 

沖縄まで足を運ばなくても、表参道、銀座、札幌、名古屋、福岡をはじめ全国各地で相談会を開催しています。予算や演出などの細かな疑問や不安も、身近な相談会ですぐに解決できるのは、何かと忙しい新郎新婦のふたりにとっては心強い味方ですよね。

 

特別プランや来店者限定の特典も用意されているので、まずは気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

 

オーダーメイドのオリジナルウエディングを石垣島で叶えよう

 

ふたりの希望をカタチにしてくれるオーダーメイドのウエディングいかがでしたでしょうか。石垣島の大自然に囲まれながらのウエディングのほか、滞在中の過ごし方などトータルでサポートしてくれるのも嬉しいポイントですよね。

 

「石垣島ビーチウエディング」で、ほかにはないオリジナリティ溢れるウエディングを実現してみてはいかがでしょうか。

 

 

メニューを閉じる