格式あるホテルにゆったり滞在、沖縄で叶えるおふたりらしいウエディング「ブレスド バイ・ザ・シー 」

格式高いマリオットブランドのホテルに滞在しながら、沖縄の美しい海が目の前に広がる抜群のロケーションが魅力の「ブレスド バイ・ザ・シー 」。

 

挙式・パーティ・挙式打合せまでもがひとつのフロアで叶い、新郎様新婦様もゲストも大満足の沖縄ステイとウエディングを実現することができます。

 

リゾート感溢れる「ブレスド バイ・ザ・シー 」で、おふたりらしいウエディングを叶えてみませんか?

 

①日常では味わうことのできないリゾート感溢れるチャペル

 

小高い丘に位置するリゾートだからこそ叶う欲張りな絶景を目の前に、木のぬくもりを感じられる温かな雰囲気のチャペルがセレモニーの舞台。高台からの眺望は見晴らしが良く、まるで海に浮かんでいるかのような感覚になります。

 

扉が開いた瞬間から降り注ぐ太陽の光と、そこにいるすべてのゲストの祝福と感動が優しくふたりを包み込む感動のセレモニーに。沖縄の青い海と緑豊かな景観に囲まれながら、リゾート感溢れるウエディングを叶えることができます。

 

②沖縄の海を眺めながら贅沢なパーティを

 

挙式のあとは、様々なスタイルから選べるパーティで、おふたりらしさが溢れる心を込めたおもてなしを。360度パノラマビューの沖縄の絶景を一望できる開放的なロケーションが、パーティの一瞬一瞬を鮮やかに彩ってくれます。

 

特別な日をより美しくロマンティックな雰囲気にしてくれるプールサイドのナイトパーティも可能です。沖縄県産の食材をふんだんに使用した「沖縄の味」を堪能しながら、大切な家族やゲストと忘れられない時間を過ごすことができます。

 

③雄大な自然の中でロケーションフォト

 

ホテルの前には、グラデーションが美しい沖縄の海の大パノラマが広がっています。目の前に広がるビーチや雄大な自然の中で写真を撮って、一生に一度のドラマティックな瞬間を永遠の思い出に残しましょう。

 

挙式の感動をそのままに、沖縄ならではのロケーションの中で、おふたりの思い出に残る最高の1枚を収められる環境がここには揃っています。

 

④世界のマリオットブランドが誇る至極のホスピタリティ

 

沖縄県北部・名護市に位置する「オキナワ マリオット リゾート & スパ」。全室広々としたオーシャンビューの部屋からは、東シナ海の美しい水平線を一望できる抜群のビューが広がる贅沢なステイを叶えてくれます。

 

近くには、美ら海水族館や古宇利島など観光にも最適なロケーション。観光やマリンアクティビティも楽しめる環境で、極上のステイとリゾートウエディングも同時に叶う、心ときめく旅を実現できます。

 

格式あるホテルで極上のステイと充実のリゾートウエディングを

 

格式高いマリオットブランドでの滞在とリゾート感溢れるウエディングが叶う「ブレスド バイ・ザ・シー」いかがでしたでしょうか。新郎様新婦様もゲストも大満足のステイとウエディングが叶い、忘れられない時間を過ごすことができるでしょう。

 

また、挙式・パーティ・挙式の打合せをひとつのフロアで叶えられ、移動やスケジュールをコンパクトに組むことができるのも魅力のひとつですよね。

 

優雅な時間を過ごせるホテルステイを満喫しつつ、おふたりらしい沖縄ウエディングを叶えてみてはいかがでしょうか。

 

 

メニューを閉じる