宮古島のふたつのチャペルで紡ぐありのままの贅沢ウエディング「葵の教会/奏の教会」

宮古島の海岸沿いに佇むラグジュアリーな「シギラリゾート」には、「葵の教会」「奏の教会」というふたつの異なる魅力を湛えたチャペルが存在しています。宮古島の海を望みながら、香りと音が織り成す贅沢なウエディングを実現することができます。

 

ふたつの異なるスタイルのチャペルのほか、選べるパーティスタイルでゲストをもてなし、宮古島が誇る青い海と絶好のロケーションを感じながら、ありのままの贅沢なウエディングを叶えてみませんか?

 

①海の水面の照らされる純白のチャペル「葵の教会」

 

「葵の教会」は海に近く、真っ青な海によく映える純白のチャペルが特徴。海の水面の輝きに照らされながら、ハイビスカスをイメージしたオリジナルの香り「葵」に包まれる、記憶に深く刻まれる結婚式を叶えてくれます。

 

新郎新婦ふたりの運命を合わせるユニティキャンドルのセレモニーではキャンドルからも「葵の香り」が放たれて、海を見渡す絶好のロケーションと共に、喜びの記憶はより一層深いものとなるでしょう。

 

 

②海を見晴らす絶景を前に音が祝福する「奏の教会」

 

「奏の教会」は木目を基調とした温もり溢れる雰囲気のチャペルに。永遠の誓いを祝福する「祝奏のセレモニー」でのシンガーによる歌と、ゲストが奏でる波の音と拍手が紡ぐ「承認の音」などの美しい音が重なり合い、唯一無二のセレモニーを実現することができます。

 

木目調のナチュラルなチャペルから一望できる宮古ブルーの遥かな絶景を眺めながら、美しい“音”が響き、祝福してくれる誓い時間を過ごしましょう。“音”が記憶をつなぐ、ここならではのウエディングを実現してくれますよ。

 

③風と波の音に包まれるグランピングパーティ

 

海を見渡す緑豊かなガーデンでのグランピングパーティは、ここだからこそ成せるオリジナルのプラン。上質なテントなどで彩られた会場でグリル料理を楽しむBBQスタイルのおもてなしに、海からの爽やかな風を一身に受ければ、リラックスした寛ぎの時間を楽しむことができますよ。

 

夜には大型スクリーン「星空シアター」での挙式ムービータイムがおすすめ。爽やかな風と波の音に包まれながら寛ぎの時間を堪能すれば、ゲストとの絆はさらに深くなるでしょう。

 

ほかでは中々味わうことのできないグランピングパーティ。気になる方は、アールイズ・ウエディング相談カウンターにお問合せしてみてくださいね。

 

④邸宅スタイルの「プレミアハウス」を貸し切るギャザリングパーティ

 

邸宅スタイルの「プレミアハウス」を貸し切り、自宅に招くようにもてなすギャザリングパーティも、もうひとつのおすすめパーティスタイル。料理は、みんなで取り分けながら会話が弾むギャザリングメニューになっています。

 

ひとつのテーブルを家族やゲストと囲みながら、笑い声が尽きないアットホームなパーティを叶えることができますよ。

 

宮古島の贅沢リゾートでありのままのウエディングを叶える

 

異なるふたつのチャペルのほか、選べるパーティスタイルでのおもてなしや、宮古島の絶好ロケーションを楽しみながら贅沢な時間を過ごすことができるのは、施設豊富な「シギラリゾート」ならではの環境になっています。

 

楽園・宮古島の贅沢なリゾートで、ありのままのウエディングを実現してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

メニューを閉じる