1日1組限定!自然に包まれた無垢な時間をゲストと過ごす上質ウエディング「百名伽藍」

沖縄の自然と文化をありのまま伝える「百名伽藍」

 

琉球創世の地として知られる百名に佇むホテル「百名伽藍(ひゃくながらん)」。赤瓦や琉球石灰岩、チャーギーなど沖縄の素材を用いた和流様式の館では、古き良き時代の面影とともに、自然との一体感を味わうことができます。

 

各所から聞こえる小鳥のさえずりや心地よいそよ風、刻一刻と表情を変える神秘的な海と空。ありのままの自然をそのまま感じられる無垢な場所で、心が満ち溢れるウエディングを叶えませんか?

 

「百名伽藍」のポイント

 

①1日1組限定!ゲストとゆったりと絆を深める時間を

 

百名伽藍で行うウエディングは1日1組限定。青い海を臨む挙式からはじまり、和流会席料理を楽しむ披露宴、館内で行う2次会まで完全にふたりとゲストだけのもの。周囲に気を遣うことなくはしゃいだり、時間を気にせず露天風呂で寛いだりと、優雅な滞在型ウエディングを楽しむことができます。

 

②絵画のような美しい海を臨むロケーション

 

目の前に広がる海に向かい、遥かなるニライカナイへアイを誓います。その神秘的なシーンに、ゲストも思わずうっとり。すぐ下がビーチなので、ビーチフォトも気軽に楽しむことができます。遊泳禁止なので静かなこともウエディングにぴったり。

 

③島の恵みとおもてなしの心。琉球と和を取り入れた会席料理

 

百名伽藍で提供されるのは、琉球と和を取り入れた会席料理。新鮮な沖縄の食材と旬の恵みを活かした晴れの日にふさわしい料理です。感性豊かな料理を海が一望できる披露宴会場で、家族がひとつになれる至福の宴を楽しみましょう。

 

④館内をまるごと貸し切った宿泊付き全館貸切も可能!

 

1番人気の宿泊付き全館貸切プラン。挙式を行い、別館で2次会を行い、そのまま宿泊できる1日を通して館内で完結する贅沢プランを実現できます。

 

満月の日は月の道ができ、波の音を聴きながらゆったりとしたお散歩時間を堪能することもできます。全室オーシャンフロントの客室は、波の音と豊かな自然を感じながら、非日常を思う存分堪能できますよ。

 

特別な空間で、特別な時間を過ごせる「百名伽藍」

 

館内には沖縄の歴史や文化を学べるライブラリや絵画があるので、沖縄をもっと知りたいという方もおすすめ。高級旅館のような空間で、挙式ものんびりステイも楽しめる百名伽藍は一生の思い出に残ること間違いなし。結婚式後も、夫婦の思い出の場所として年に1度訪れる夫婦もいるそうですよ。

 

1日1組限定の貸切空間で、夫婦とゲストとの絆を深めるウエディングを叶えてはいかがでしょうか。

 

メニューを閉じる