2018年夏、古宇利島に空と海に抱かれた白亜のチャペルが登場!

透明な海に包まれて、永遠の愛を誓う喜びを

 

沖縄本島北部に位置するエメラ ルドグリーンに囲まれた小さな島、古宇利島。2005 年に古宇利大 橋が開通してからは、車で行ける離島として人気です。

 

「恋の島」伝説をもつ絶景の古宇利島に、永遠の愛を誓う「古宇利島 空と海の教会」が2018年に誕生。自然が織りなす本物の蒼と、白亜の空間では、2 つの琉球ガラスのオブジェを一つに重ねる演出で、新たな家族の誕生をみんなで祝福しましょう!

 

「古宇利島 空と海の教会」のポイント

 

①「幸せを運ぶ神の使い」とも言 われる海亀をモチーフにした白亜のチャペル

 

 

プライベートガーデンに囲まれた敷地は、どのアングルからも、見渡す限りフォトジェニック。非日常を感じられる、開放的な空間も魅力です。

 

②ガラスの天窓とオーシャン ブルーのガラスでできたバージンロード

 

 

チャペルの扉が開いた瞬間、沖縄を象徴する爽やかなブルーと、太陽の光が差し込む清々しい空間が視界に飛び込んで来る瞬間は圧巻!空と海まで永遠と繋がっているように見えるブルーのバージンロードは、永遠を誓うふたりにぴったり。

 

沖縄の空からの心地よい日差しが、新郎新婦の門出を祝福してくれます。

 

③ハート 形の天然岩が2つ仲良く並ぶ「ティ ーヌ浜」でのロケ撮影が叶う

 

 

古宇利島にある観光名所としても知られる、ティーヌ浜のハートロック(ハート形の石)は、有名なフォトスポット。JALのCMに使われたことで、人気になった場所です。ここでの撮影もオプションとして選択可能。美しいロケ地での記念撮影は、忘れられない思い出となるでしょう。

 

④古宇利大橋と海を一望できるカフェ レストラン

 

 

ガラス張りの窓から見える景色は、ゲストに「来てよかった」と思わせる贈りもの。一面に広がる絶景を眺めながら、沖縄リゾートを満喫することができます。

 

レストランでは、古宇利島名産の島かぼちゃをはじめ、地元食材を使った美食でおもてなし。ふたりが仕上げる石窯ピッツァは、パーティが盛り上がる人気メニューです。

 

 

アットホームな絶景カフェで肩肘張らないパーティを

 

 

セレモニーの後、プライベート ガーデンでフラワーシャワーや撮影を楽しんだ後は、古宇利オーシャンタワー内でも抜群の、パノラマビューのオーシャンカフェでパーティを。

 

絶景と爽快感、おもてなしが満載の「古宇利島 空と海の教会」。爽やかな空間で気取らずに楽しく結婚式を挙げたい方に、是非おすすめしたいチャペルです。

 

 

メニューを閉じる