【完全無料】沖縄リゾートウエディングの疑問はプロにお任せ「沖縄ウエディング相談カウンター」の魅力

沖縄リゾートウエディングを検討している方に是非利用して欲しいのが、日本で唯一、沖縄リゾートウエディングを専門とした総合窓口「沖縄ウエディング相談カウンター」。

 

「どんな相談ができるの?」「料金は?」など、相談カウンターの利用方法とその魅力をご紹介します!

 

「沖縄ウエディング相談カウンター」ってどんなところ?

 

「沖縄リゾートウエディングって気になるけど、何から初めていいかわからない」「「いろんな会場があるけれど、どこがいいのかわからない」そんなお客様の声により誕生したのが「沖縄ウエディング相談カウンター」。北海道、東京、愛知、大阪、福岡、沖縄に合計8エリアに店舗を構え、沖縄まで行かなくても、沖縄を知り尽くしたプロフェッショナルに気軽に相談できる環境を実現しました。

 

例えていうと、物件選びをする際の「不動産」。沖縄を知り尽くした専門のコンシェルジュが、客観的な立場で新郎新婦の希望に沿った式場を提案してくれます。

 

沖縄の結婚式場取り扱い全国1位という圧倒的な情報量と専門知識で、人気の有名チャペルはもちろん、雑誌に載っていない隠れ家的な式場まで、ふたりにぴったりの式場の紹介が可能。コンシェルジュは会場やホテル、プランのバリエーションや特徴、特典などを知り尽くしているので、候補の式場を決めておかなくても、好みを伝えるだけで「おふたりにはここがおすすめです」と提案してくれますよ。

 

相談は何度でも無料!どうして無料なの?その後の費用などはかからない?

 

利用は完全無料で、仲介手数料などが発生することもありません。

 

完全無料の理由は「広告費」。通常、結婚式場は広告費をかけて自社でお客さんを集めていますが、相談カウンターからお客さんが来れば、結婚式場は必要以上の広告費をかけずに集客が可能。その広告費=相談カウンターの運営費という仕組みとなっているので、相談に訪れるお客さんからは完全無料で相談にのることができるのです。

 

また、お得なプランや特典などの交渉もコンシェルジュが行うので、結婚式場に直接申込む場合と比べて、料金的に新郎新婦のデメリットになることはありません。価格のほかにも、例えば「衣裳は母の手作りにしたい。ブーケは友人に頼みたい」などの持ち込みについてや、「セオリー通りではなく、一から作り上げていきたい」といったオーダーメイド対応など、特別な要望の交渉もコンシェルジュに任せられるので、安心です。
 

相談カウンターを利用するメリット

 

相談カウンターを利用するメリットは、沖縄に行かなくても式場選びがスムーズということだけではありません!相談カウンターを利用するメリットを3つご紹介します。

 

①中立の立場から、ふたりにぴったりの式場をご紹介!

「自分で情報収集しても、どこも良く見えてしまい絞り込めない」というのが、県外から沖縄リゾートウエディングを検討する人の悩みなのではないでしょうか?実際に沖縄に行って全会場を見て回るのは難しいし、かといって当日「こんなはずじゃなかった」というのは絶対に避けたいところ。

 

沖縄ウエディング相談カウンターなら、ふたりの話を聞いたうえで、式場情報・周辺環境・おふたりの要望から「ここがいいかも」「でもここが懸念点かも」など、中立の立場で提案してくれるのが最大のメリット!また、聞きづらいお金の相談なども親身に対応してくれますよ。

 

②資料請求などの手間が一切不要

専門知識があることはもちろん、相談カウンターには紹介する全式場の資料やパンフレットが揃っているので、気になる式場すべてに資料を取り寄せなくても大丈夫。「とりあえず気になる式場の資料を大量に取り寄せたけど、ここから決めるのが面倒・・」と、資料取り寄せ段階から疲れてしまうことはありません。

 

また、予約や仮予約、日程の空き状況の確認も相談カウンターから行うことができるので、スムーズに決まれば相談から式場予約までを1日で行うこともできますよ。

 

③式場決定後も相談無料!式場選びはもちろん、思いもよらない過ごし方を提案してもらえることも

相談カウンターは、式場決定後も完全無料で相談が可能。「どの式場で挙げるか迷ってる」「そもそもどんな式場があるの?」「どうやって選べばいいの?」など式場選びの悩みはもちろん、「沖縄に行ったことがあまりないので、天気が気になる」「式場近くで観光したいけどおすすめは?」など、ちょっとした疑問にも応えてくれますよ。

 

まとめ

 

いかがでしたか?沖縄リゾートウエディングを検討する人の声をたくさん聞いてきたコンシェルジュだからこそ、その悩みと解決方法をたくさん知っています。「リゾートウエディングを検討したいけど、海外と国内で迷っている」「まだ何も決まっていないけど、相談して大丈夫?」というタイミングでも、気軽に足を運んでみてくださいね。

 

>>沖縄ウエディング相談カウンター店舗一覧はこちら

>>無料相談予約はこちら

メニューを閉じる