【ブレスド バイ・ザ・シー】格式あるホテルにゆったり滞在!沖縄で叶えるおふたりらしいウエディング

世界展開のブランドで自然体でアットホームなウエディングを楽しめる式場「ブレスド バイ・ザ・シー」

 

世界に展開する格式ある“マリオットブランド”なので、きめ細やかなサービスに加え、ガーデンやスパなどの施設も充実。ゆったりと気が流れるホテルで、挙式からパーティ・滞在まで幸せに浸れるウエディングを実現しませんか?

 

①ふたりに合わせた様々なスタイルを提案

 

マリオットは、ホテル併設・マリオットブランドならではの設備が整っています。東シナ海の海が視界に飛び込んでくるチャペル、屋外でのパーティも叶う敷地、美ら海水族館や古宇利島にもアクセス便利な立地など、あらゆる側面で条件を満たしているので、選択肢が多く、融通が利きやすいのが特徴です。

 

挙式前後に観光を楽しみたい、挙式はシンプルにパーティーはアットホームになど、自然体で楽しめるおふたりらしいスタイルが好評です。

 

②目の前に広がるビーチでフォト撮影をたっぷり楽しんで

 

目の前に広がるビーチや雄大な自然に中で、一生に一度のドラマティックな瞬間を永遠の思い出に残せます。

 

③「ブレスド バイ・ザ・シー」は開放感あふれる美空間

 

小高い丘に位置するリゾートだからこそ叶う、欲張りな絶景を目の前に木のぬくもりを感じられる温かな雰囲気のチャペル。全面ガラス張りのチャペルからは、澄み渡る東シナ海と晴れ渡った空が一望できる美空間。空と海が一面に広がる絶景に、息を飲むゲストも多い場所です。

沖縄の青い海と緑豊かな景観に囲まれた感動のセレモニーは、いつまでも忘れられない時間に。

 

④好みに合わせて選べる、3つのパーティスタイル

 

挙式のあとは、様々なスタイルから選べるパーティで、ふたりらしさが溢れる心を込めたおもてなしを。

 

ホテル内の「パーティルーム」でのアットホームなパーティ、東シナ海を一望できる「ラナイ」での贅沢なパーティ。特別な日をより美しくロマンティックな雰囲気にしてくれる「プールサイド」でのナイトパーティも可能。沖縄県産の食材をふんだんに使用した『沖縄の味』が堪能できます。

 

格式あるホテルで、ゆったりと充実の沖縄ウエディングを実現

 

ビーチフォトから挙式、受付、披露宴、宿泊まで、移動に気を遣うことなく楽しめるのはホテル挙式の特権。雨が降っても敷地内で完結できるのもメリットです。家族だけで式を挙げる新郎新婦は、マリオットに一緒に宿泊することで、ご両家の親睦が深まったという話も。

 

格式あるマリオットブランドでの宿泊も兼ねて、おふたりらしいリゾート挙式を叶えてみてはいかがでしょう。

 

 

メニューを閉じる