ホテルの香りが、沖縄旅行の思い出となって蘇るギフト!

沖縄への募る想いを「香り」で解消!

昨今の社会情勢の中で、「旅行をキャンセルして行けない」という現実に対して「せめて香りだけでも」と熱望する多くの声を受けて株式会社ゴタスは、オンラインショップ「Gotas Store」でそんな悩みを解消。

現在まで「沖縄の香り」と称するホテルの香りギフトを提供してきたこの会社ですが、今回新たにその対象となったのは宮古島のリゾートホテル「HOTEL LOCUS」。

2020年5月14日に、このホテルの思い出の香りギフトとして、オリジナルの精油、石鹸、ミストが「Gotas Store」のオンラインショップにて発売されました。

オリジナル精油3ml

オリジナル石鹸

オリジナルミスト30ml

 

アロマの作用は香りプラスアルファ!

気分をリラックスさせてくれる植物由来の天然香料であるアロマオイルは、昨今の社会情勢の中でも話題とされる免疫刺激作用や抗ウィルス作用があるとされています。

 

 

ますます募る沖縄への想い!

南の島の香りを提供する株式会社ゴタスでは、従来「お家時間を楽しむ」ためのアイテムであったとされるアロマオイル。

昨今の社会情勢の中「沖縄のホテルの香り」を求める多くの声の後押しを受けて、フレグランスアイテムの取り扱いに至ったとのこと。

さらに「HOTEL LOCUS」のアイテムを追加したことで、「沖縄旅行の思い出」が蘇ることで沖縄への想いはますます募ることになるでしょう。

(画像はプレスリリースより)
(画像は写真ACより)


▼外部リンク

香りギフト案内・購入サイト
https://gotas.stores.jp/

 

 

メニューを閉じる