沖縄の海に癒されて。星のや竹富島の『珊瑚美ら滞在』

竹富島で、心身ともに癒されよう

星野リゾート 星のや竹富島では、2020年6月1日から8月31日(8月8日から8月16日までは除く)まで、竹富島の海の恵みを堪能できる『珊瑚美ら滞在』を実施します。

2回のスパトリートメント、スノーケリング、海の恵みランチ、珊瑚バスソルトづくり、海辺の散歩、お散歩セット(珊瑚に優しい日焼け止め、月桃のハーブティー、手ぬぐいタオル、やみかごレンタル)が付いて、1名の料金は73,000円(税別、サービス料別、宿泊料別)となっています。

定員は1組。1名または2名で利用することができます。星のや竹富島公式サイトにて14日前までに予約が必要です。

月桃を使用したスパトリートメントを体験

同プランには、2回分のスパトリートメントが付いています。月桃を使用したメニューと好きなメニューを体験することができますよ!

珊瑚保存の役割も果たす月桃は、保湿成分が豊富です。顔に月桃のマスクをのせることで、肌がしっとりとうるおい、美肌効果が期待できます。

初心者でもOKなスノーケリング

竹富島周辺の海は透明度が高く、海中では珊瑚やさまざまな魚たちと出会うことができます。初心者でも楽しめる内容になっているので、初めてのスノーケリングにもオススメです。

珊瑚の魅力を学ぶ

同プランでは、珊瑚と塩から珊瑚バスソルトをつくります。月桃、フクギ、バタフライピーなどの植物を使って色づけしたバスソルトは、優しい色合いでSNSにアップしたくなる美しさです。

つくったバスソルトは持ち帰ることができます。自宅に帰ってからも、珊瑚の魅力を感じてくださいね。

竹富島の自然や生き物に詳しいスタッフと一緒に海辺を散歩する時間も用意されています。珊瑚に優しい日焼け止めを塗ってでかけるので、日差しを気にせずに散歩を楽しむことができるでしょう。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

星野リゾート ニュースリリース
https://www.hoshinoresorts.com/

星のや竹富島公式サイト
https://hoshinoya.com/taketomijima/

メニューを閉じる