「もとむのカレーパン」が那覇で導入開始!

その第一弾が那覇からスタート!

A5ランク黒毛和牛の使用にこだわりを見せる焼きたてカレーパン専門店「もとむのカレーパン」。

この専門店を運営する株式会社アンド・フーズ・ウィズは、全国の飲食店に対して行う「もとむのカレーパン導販売支援」を2020年3月19日(木)からスタートさせます。

コーヒーとのセットが楽しめる

その皮切りとしての第一弾は、沖縄の「人」と「情報」が行き交うことで知られる「OKINAWA PORTAL那覇バスターミナル店」で開始。

そこでは「もとむのカレーパン瀬永島ウミカジテラス店」でも好評の淹れたてコーヒーとのセットが楽しめます。

導入販売支援とは?

今回始められる導入販売支援とは、「もとむのカレーパン」の保存方法から独特の焼き方を含む詳細なレクチャーを行うことで店舗の売り上げ貢献に役立つといった新プロジェクト。

これは全国の飲食店オーナーにとっては朗報となります。

もとむのカレーパンについて

食文化の台所とも称される東京の築地で本格的な焼き肉店を営む「築地焼肉もとむ」の人気メニューであるカレーは、「A5ランク黒毛和牛」を使用しており、そのレシピに基づいたカレーパンは、薫り高いスパイスとスジ肉の甘味が堪能できます。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

もとむのカレーパン瀬永島ウミカジテラス店情報
https://www.instagram.com/motomu_currybread/

メニューを閉じる