ルネッサンスリゾートオキナワで、母の日のリゾートステイを楽しもう!

感謝の気持ちを伝えるスペシャルプラン

ルネッサンスリゾートオキナワは、2020年4月1日から6月30日までの期間限定で、『【Thanks Mom Fair】家族で楽しむ母の日リゾートステイ<2泊~>』を販売します。

滞在中に1回招待される夕食は、セイルフィッシュカフェ「アジアンフュージョンディナー」または、フォーシーズン「期間限定メニュー」のいずれかを選択可能。記念写真もプレゼントされるので、家族の思い出を形に残すことができますね!

さらに、3日前の予約で、全ショップが対象となる15%OFFチケットと、ロビーラウンジで楽しめるケーキセットがプレゼントされます。母の日の予定は早めに立てるのがオススメです。

夕食時に用意されるスペシャル特典

同プランでは、夕食時に利用できる『ThanksMom特典』を用意しています。セイルフィッシュカフェでは、ママ限定で4月はモエ・エ・シャンドン、5月と6月はワイン(赤・白)フリーフローがプレゼントされます。パパが一緒に楽しむ場合は、別途1,500円が必要です。

フォーシーズンは、ワインペアリングを楽しむことができます。コースに合わせて、ソムリエがおいしいワインを選んでくれますよ!

連泊するとお得に!

ルネッサンスリゾートオキナワでは、嬉しい連泊特典も用意しています。2連泊すると、チャレンジクーポンをプレゼント!小学生以上が対象で、1人に3枚プレゼントされます。

3連泊以上すると、Club Savvyの特典を受けることができます。人気のアクティビティが無料で楽しめたり、Club Savvy Premium朝食を注文できたりします。チャレンジクーポンとClub Savvyは併用ができないのでご注意くださいね。

(画像はルネッサンスリゾートオキナワ公式サイトより)


▼外部リンク

ルネッサンスリゾートオキナワ公式サイト
https://advance.reservation.jp/

メニューを閉じる