3月末から営業がスタート。ヒルトン沖縄北谷リゾートで、5つのプールを楽しもう!

大人も子どもも楽しめる多様なプールを用意

ヒルトン沖縄北谷リゾートでは、2020年3月27日(金)から2020年11月30日(月)まで5つのプールの営業を行います。いずれも宿泊者限定で利用することでき、料金は無料です。

ヒルトン沖縄北谷リゾートに宿泊すると利用できるプールは敷地内にある「ラグーンプール」「カスケードプール」「屋内プール」と、併設されているダブルツリーbyヒルトン沖縄北谷リゾート内にある2つの屋外プールです。ただし、「屋内プール」は3月29日(日)から4月28日(火)まで改修工事のために一時閉鎖となるのでご注意くださいね。

赤ちゃんのプールデビューにもオススメな「ラグーンプール」

「ラグーンプール」は県内最大級の567平方メートルもの広さがあります。南国の木々に囲まれた心地良いプールで、海風を感じることができますよ!

赤ちゃん用プールの水深は10cm、子ども用プールの水深は0cmから40cmなので小さな子どもでも安心して遊ぶことができますね!大人用のプールは水深1mで、県内最大級のスライダーを楽しむことができます。

「ツインルーム with ガーデン ルーム」は「ラグーンプール」に直結しているプライベートブランドガーデンが付いている客室です。水着のまま部屋と客室を往復できるので、小さい子どもがいる家族や、たくさん泳ぎたい人などにオススメです。

優雅な時間が楽しめる「カスケードプール」

大人向けの「カスケードプール」は、優雅なプライベートタイムを過ごすのにオススメです。プールサイドバーでは冷たいドリンクやカクテル、軽食が提供されます。

洗練された南国の風景の中で、ゆっくりと過ごしてみてはいかがでしょうか。

(画像はヒルトン沖縄公式サイトより)


▼外部リンク

ヒルトン沖縄北谷リゾート公式サイト
https://www.hiltonchatan.jp/facilities/lagoon_pool

メニューを閉じる