海が見えるチャペルが、スプリングキャンペーンを開催!春の三大特典をチェック!

2月と3月限定のお得な『スプリングキャンペーン 2020』

チャペルダイアモンドオーシャンでは、2020年2月1日から3月31日まで、『スプリングキャンペーン 2020』を開催しています。この期間に2020年12月末までの挙式の申し込みをすると、お得な三大特典が付いてきます。

1つ目の特典は、乾杯用のスパークリングワイン1本のプレゼントです。この特典は、食事会を申し込んだ人が対象です。

2つ目の特典は、記念写真アヴァンセ(キャビネサイズ)のプレゼントです。2冊追加でもらえるので、両親へのプレゼントしてもいいですね。

さらに、ビーチ撮影の申し込みをすると、無料でドレスチェンジをすることができます。挙式とビーチ撮影時で、2着のドレスが着られるのは嬉しいですね。

海好きにはたまらない、絶好のロケーション

360度全面ガラス張りのチャペルダイアモンドオーシャンからは、いつでも沖縄の海を楽しむことができます。小高い丘の上にあるので、潮の満ち引きも関係なし!美しい海が、大切な1日に花を添えてくれることでしょう。

系列グループのホテル内にあるので、前泊や挙式日の宿泊にも便利です。移動なしで食事会やパーティーもできるので、ゲストにも喜ばれそうですね!

那覇空港からは車で約1時間30分

チャペルダイアモンドオーシャンは、那覇空港から一般道で約1時間30分、許田ICからは車で約10分の場所にあります。

空港リムジンバスを利用する場合は、那覇空港駅から乗車して、沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ停留所で下車してくださいね。料金は1,900円で、所要時間は約90分です。

(画像はチャペルダイアモンドオーシャン公式サイトより)


▼外部リンク

チャペルダイアモンドオーシャン公式サイト
https://diamond-ocean.jp/news/id-713.html

メニューを閉じる