2月限定。リゾート挙式相談会に足を運んで、QUOカードをもらおう!

クチュールナオコが、2月限定でQUOカードをプレゼント

クチュールナオコでは、2020年2月1日から2月29日までの期間限定で、新規で来店・相談した人を対象に、2,000円分のQUOカードをプレゼントするキャンペーンを実施しています。

憧れの沖縄での結婚式や披露宴のこと詳しく知る良い機会です。この機会に、有益な情報とQUOカードをダブルで手に入れてみてはいかがでしょうか。

来店予約は、銀座本店、札幌店、仙台店、名古屋店、京都店、心斎橋店、徳島店、香川店、福岡店にて受け付けています。クチュールナオコウェディング公式サイトにて、希望日程の空き状況を確認することができますよ!

QUOカードは先着順で無くなり次第終了になるので、早めの予約と来店がオススメです。

リゾート挙式の不安を解消しよう

クチュールナオコでは、挙式やパーティはもちろんのこと、衣装や旅行についても相談にのってくれます。フォトアルバムやムービーを通じて、リゾート挙式を体験することもできますよ!

2人の希望と予算に合わせて見積もりをしてくれるので、安心して任せることができますね。WEBを見て分からないことがあったら、来店して直接聞いてみましょう!

挙式基本代金が50%になるお得なフェアをチェック!

2月22日から2月24日まで、銀座本店、心斎橋店、名古屋店、札幌店、仙台店、京都店、福岡店において、『挙式基本代金50%OFF!期間・組数限定リゾート挙式相談会フェア』を開催しています。

挙式、パーティ、衣装をクチュールナオコで申し込んだ人は、挙式基本代金が50%OFFになるお得なフェアとなっています。その他にもたくさんの特典が用意されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(画像はクチュールナオコウェディング公式サイトより)


▼外部リンク

クチュールナオコウェディング公式サイト
https://www.couture-naoco.com/news/2305-2/

メニューを閉じる