「古宇利島 空と海の教会」でもう一度ウェディング!

沖縄への航空券と教会セレモニーをプレゼント

ワタベウェディングが1月31日の愛妻の日にちなんで、12月26日(木)~2020年1月31日(金)の期間、「愛妻の日SNSフォトコンテスト」を開催します。

このコンテストは、InstagramまたはTwitterに「“愛妻”ぶりを感じられる写真」と「愛妻エピソード」を投稿して応募し、その中から1組に、沖縄までの往復航空券と「古宇利島 空と海の教会」でのバウリニューアルセレモニーをプレゼントするというものです。

近々結婚予定や沖縄で式を挙げたかったカップルにおすすめ

バウリニューアルセレモニーとは、夫婦の結婚記念日や家族の節目などに、改めて愛を誓い合う儀式のことをいいます。

この儀式は一般的には結婚5周年や10周年などの節目に行われることが多いのですが、結婚式を挙げられなかったという夫婦にも人気です。

1月31日までに結婚予定のカップルや、沖縄で結婚式を挙げたかったというカップルに特におすすめのプレゼント企画。応募されてはいかかでしょうか。

「愛妻の日フォトコンテスト」の概要

応募はInstagramまたはTwitterにて、「“愛妻”ぶりを感じられる写真」と「愛妻エピソード」を「#ワタベウェディング」「#愛妻の日フォトコンテスト」のハッシュタグをつけて投稿するだけです。

また、「愛妻の日フォトコンテスト」で選ばれたカップルには、沖縄までの夫婦2名分の往復航空券、レンタルウェディング衣裳各1着、新婦のヘアセット&メイク、沖縄の「古宇利島 空と海の教会」でのバウリニューアルセレモニーがプレゼントされます。

プレゼントの実施期間は、2020年3月~2020年6月の平日です。

応募資格は、入籍をしている夫婦または、過去に結婚式を挙げているカップルであること。プレゼント実施期間に、沖縄でのバウリニューアルセレモニーが可能なこと。そして、テレビやWebサイト、雑誌などのメディアでの写真や動画に加え、二人の名前などの掲載が可能なことです。

詳細は、「愛妻の日フォトコンテスト」特設WEBサイトで確認できます。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

「愛妻の日フォトコンテスト」特設WEBサイト
https://wed-junbi.com/aisainohi-sns-photo-compe/

ワタベウェディング株式会社のプレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000424.000011086.html

メニューを閉じる