花嫁姿を投稿しよう!ウェディングソムリエフォトアワード開催

沖縄リゾート婚の写真で応募!

プレ花嫁・卒花嫁のためのコミュニティサイト、ウェディングソムリエが「ウェディングソムリエフォトアワード 2019」を開催します。

今年で4年目となるフォトコンテストで、夢のウェディングをかなえた花嫁の写真が多数応募される人気企画です。

沖縄でのリゾート婚を実現したカップルも、ぜひ参加を!幸せな花嫁の笑顔と美しいウェディングドレスの写真を応募されてはいかがですか?

ウェディングソムリエフォトアワード 2019の概要

ウェディングソムリエフォトアワード 2019の応募受付期間は、2019年12月26日~2020年1月31日。応募はInstagramで写真を投稿するだけOKです♪

ウェディングソムリエのInstagram(@jadore_wedding)をフォローした上で、応募する写真に#ウェディングソムリエフォトアワード2019 @jadore_weddingのハッシュタグをつけて、インスタグラムに投稿しましょう。その際に、応募写真についてのコメントも添えてください。

応募時はココにご注意を!

ウェディングソムリエフォトアワード2019の応募対象となるのは、花嫁個人のアカウントによる投稿のみです。

また、過去すでに投稿した写真にハッシュタグを付けての応募は失格となります。ただし、2019年12月1日以降に投稿した写真に限り、ハッシュタグを追加しての投稿が可能です。

非公開アカウントでは応募確認ができない可能性があるので、公開アカウントでの応募をおすすめします。

これから結婚する人もウェディングの参考にしよう!

まだ、結婚していなくて投稿できない!というカップルも、投稿写真をぜひチェックしてみてください。

応募写真を見るだけで、沖縄でのリゾート婚や花嫁衣装など、ウェディングのトレンドがわかるので参考になります。

(画像はイメージです)


▼外部リンク

ウェディングソムリエフォトアワード 2019
https://jadorewedding.com/news-101/

メニューを閉じる