沖縄での撮影は1月2月がお得!スタジオSUNSの「冬の割引キャンペーン」

雨が少ない1月2月は沖縄撮影のチャンス!

スタジオSUNSでは、2020年1月末までに成約し、2月末までに撮影したカップルを対象に、「冬の割引キャンペーン」を実施しています。沖縄寒緋桜が美しく、雨が少ないこの時期は写真撮影にピッタリです!

春挙式までに写真を用意したい人や、沖縄までの渡航費を抑えたい人などは、1月2月の沖縄撮影を検討してみてはいかがでしょうか。

撮影についての相談は、スタジオSUNSの「ご相談・見学予約」フォーム、「お問合せ」フォーム、「簡単撮影申し込み」フォーム、電話(050-5575-6612)にて受け付けています。

お得な特典をチェック!

「冬の割引キャンペーン」期間中は、撮影にかかる基本料金が半額になります。土日祝日も平日と料金が変わらないので、曜日で悩まなくて良いのもうれしいですね。

スタジオSUNSでは、ビーチフォトプランやビーチ&チャペル、北部ビーチフォトプラン、北部ビーチ&フクギ並木プランなど、様々なプランを用意しているので、お気に入りのプランを見つけてくださいね。

その他にも、プラス3万円で本格和装撮影ができたり、ドレスの2着目が無料で利用できたりするなどの特典が用意されています。オリジナルフォトボードも付いているので、思い出をオシャレに残すことができそうです。

忙しい2人でも、相談しやすい

スタジオSUNSでは、撮影の日時やイメージについての打ち合わせをメール、電話、Skypeなどで行うことができます。契約もインターネット上でできるから、来店したり、面倒な書面のやりとりをしたりする必要がありません。

衣装合わせは撮影日の前日までに済ませればOK!事情があって前日までに来店することが難しい場合には、相談にのってくれますよ。

(画像は写真ACより)


▼外部リンク

スタジオSUNS
https://www.studio-suns.jp/special/hayatoku/

メニューを閉じる