料理長に直接質問ができる!賞味会付きのブライダルフェアに行こう

沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハのブライダルフェアをチェック!

2020年2月9日(日)、沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハにおいて、婚礼料理の賞味会付きブライダルフェアが開催されます。模擬挙式や模擬披露宴も行われるので、ゲストの気持ちを体感することもできますよ!

沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハの近くには、指定駐車場のとまりんパーキングがあり、約600台が駐車することができます。ゲストが多い場合でも安心ですね。

フェアへの申し込みは2月2日(日)まで受け付けています。参加費は無料です。

都合に合わせて、1部と2部を選ぼう

同フェアは、10:30からスタートする1部と、11:45に集合する2部に分かれています。

1部に参加する場合は、10:30からチャペルや神前式場、披露宴会場、控え室などを見学します。ウェディングドレスやウェディングアイテムも展示されているので、併せてチェックしてみてくださいね。11:00からは、ウェディングプランナーとの相談会が予定されています。

12:00からは1部の参加者と2部の参加者合同で、模擬挙式を体験します。12:15からの模擬披露宴では、婚礼料理を試食することができます。会場装花や会場コーディネートにも注目してみてくださいね。

13:30からは洋食、和食、中華の各料理長がテーブルをまわるので、料理について気になることは、直接質問することができますよ!

1部の参加者は14:00にて、ブライダルフェアが終了となります。2部参加者は14:00から相談会の時間が設けられているので、ウェディングプランナーにゆっくり相談してみてくださいね。

フェア限定の特典を用意

同フェアへの参加者には、参加プレゼントが用意されています。フェア限定の成約特典もあるので、ぜひ2人で足を運んでみてはいかがでしょうか。

(画像は写真ACより)


▼外部リンク

沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ
https://kariyushi-urban.jp/wedding/fair.php

メニューを閉じる