仕事帰りでもOK!19時からスタートするナイト相談会

沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハでナイト相談会を開催

2020年1月28日(火)、沖縄かりゆしアーバン・リゾート・ナハにおいて、「ナイト相談会」が開催されます。気になるプランについて詳しく聞けるチャンスです!ゲスト数に応じた見積もりも提示してくれるので、結婚式や披露宴を検討している人は参考にしてみはいかがでしょうか。

「ナイト相談会」の開催時間は19時から22時まで、参加費は無料です。申し込みは、沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ公式サイトにて、1月22日(火)まで受け付けています。

ナイト相談会のスケジュールをチェック!

相談会当日は、ホテルのフロントスタッフに声をかけると、ウェディングプランナーが迎えてきてくれます。

その後、ウェディングサロンに移動して、19時10分から、2人の理想とするウェディングについてヒアリングが行われます。希望の日時や、ゲストの人数、料理のことなどを伝えてくださいね。19時30分からは、チャペル、神前式場、披露宴会場、控え室などを見学します。

20時からは、沖縄かりゆしアーバン・リゾート・ナハのシェフがつくったウェディングメニューを試食します。ぜひ、ゲストの目線で、シェフ自慢のメニューを味わってみてくださいね。

21時からは、ウェディングプランの説明や見積もり、各会場の空き状況などを確認できる相談会が行われます。ナイト相談会の参加特典も用意されているので、楽しみにしていてください。相談会の終了は22時を予定しています。

希望に合わせて選べるウェディングプラン

沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハでは、リーズナブルでありながら高クオリティの「シャイニープラン」や、心を込めたおもてなしにぴったりな「プレシャスメモリープラン」、親族中心の披露宴を考えている人のための「ディアーズプラン」などを用意しています。

2人にあったプランで、思い出に残る特別な結婚式と披露宴を挙げてくださいね。

(画像は写真ACより)


▼外部リンク

沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハ公式サイト
https://kariyushi-urban.jp/wedding/news/2019/12/370.php

メニューを閉じる