ホテルコレクティブが、初めてのブライダルフェアを開催!

ホテルコレクティブで新しいウェディングに出会おう!

2020年2月24日(月)、今年オープンしたばかりのホテルコレクティブが、初めてのブライダルフェアを開催します。同フェアでは、チャペルでの模擬挙式、スタイリッシュな披露宴会場での婚礼料理試食会、ウェディングプランナーによる相談会が行われます。ホテル内のTUTUサロンではドレスの試着もできますよ!

開催時間は1部が10:30から14:00まで、2部が14:00から17:30まで。参加費は1人1,500円となっています。TUTU OKINAWAのWEBサイトまたはLINEで予約をしてから参加してくださいね。フェアに関する問い合わせはTUTU OKINAWA(電話番号:098-951-0222)にて受け付けています。

お得な特典が満載!

同フェアでは、当日の成約で、TUTUリゾートチャペルでのロケーション前撮りフォトが特別価格で利用できるなどのスペシャル特典を用意しています。

両家両親の衣裳レンタルも最大で50%OFFに!その他にもたくさんの特典が用意されているそうなので、フェアに参加して確認してみてくださいね。

沖縄のカルチャーを体感できるホテルコレクティブ

ホテルコレクティブは、2020年1月6日(月)に那覇市国際通りにプレオープンした、ラグジュアリーなホテルです。「ホテルにもっとインスピレーションを。」という思想を大切にし、地元カルチャーとの融合をテーマにしています。

住所は沖縄県那覇市松尾2丁目5-7で、県庁前駅から徒歩約7分の場所にあります。那覇空港からもタクシーで約15分というアクセスの良さです。

客室数は260室で、最大で632名まで宿泊することができます。ゲストが多い場合でも安心ですね。

(画像はホテルコレクティブ公式サイトより)


▼外部リンク

TUTU OKINAWA
https://www.tutu-okinawa.jp/fair/13824/2020/02/24/

ホテルコレクティブ公式サイト
https://hotelcollective.jp/

メニューを閉じる