沖縄の花嫁に大人気!沖縄ハーバービューホテルのブライダルフェアに行こう!

沖縄ハーバービューホテルがブライダルフェアを開催

2020年2月16日(日)、沖縄ハーバービューホテルにおいて、『ハーバービューホテル×TUTUコラボ ブライダルフェア』が開催されます。同フェアでは、ガーデンチャペルの見学や披露宴会場での婚礼料理の試食会、ドレス試着会、相談会が予定されています。

受け付け開始時間は11:30、開催時間は12:00から15:00までを予定しています。参加費は無料です。

沖縄ハーバービューホテルのオンライン予約フォーム、TUTU OKINAWAのWEBサイトまたはLINEにて予約してから参加してくださいね。電話での予約は、沖縄ハーバービューホテル ウェディングサロン(電話番号:098-853-2117)で受け付けています。

両親や子どもと一緒に参加することもできますよ!食物アレルギーがある人は、事前に伝えておくのがオススメです。

お得な特典をチェック!

フェア当日に成約すると、沖縄ハーバービューホテルのスペシャル特典を受けることができます。

その他にも、TUTUリゾートチャペルでのロケーション前撮りフォトが特別価格で利用できたり、両家両親の衣装が最大で50%OFFでレンタルできたりするなど、たくさんの特典が用意されています。フェアに足を運んで、特典の詳細を確認してみてはいかがでしょうか。

沖縄の花嫁から人気を集める理由

沖縄ハーバービューホテルのガーデンチャペルでは、「キリスト式」や「人前式」はもちろんのこと、沖縄ならではの「りゅう婚」を実現することができます。50名まで対応しているのも嬉しいですね。

豪華な披露宴会場も沖縄の花嫁から大人気!憧れの会場で、思い出に残る1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

(画像は沖縄ハーバービューホテル公式サイトより)


▼外部リンク

沖縄ハーバービューホテル公式サイト
https://oka-hvh.com/sp/news/news-929.html

TUTU OKINAWA
https://www.tutu-okinawa.jp/fair/13868/2020/02/16/

メニューを閉じる