祭壇の向こうは海!絶景が広がる五感の教会「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」

 

沖縄リゾートウエディング会場の中でも、常に口コミ上位をキープし続けている 「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」。美しい海が目の前のチャペル、ラグジュアリーなヴィラ、プライベート感溢れるロケーション、スタッフのホスピタリティなど、多彩な魅力が満載の式場です。

 

“五感で感じるリゾートウエディング ”をコンセプトにしており、「観る」「触れる」「香る」「食す」「聴く」と全身で沖縄の美しさ、結婚式の感動を味わうことができます。

その魅力をひとつひとつご紹介します!

 

「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」のポイント

光と水、沖縄の自然が演出する“五感の教会”「セント・ジョセフ・チャペル」

 

花嫁たちを魅了してやまないのは「五感の教会」と名付けれたセント・ジョセフ・チャペル。海へと続くようなバージンロード、背景に広がる真っ青な海など、あらゆる感覚が呼び覚まされるようなチャペルでの感動的な演出の数々が、忘れられないセレモニーを叶えてくれます。

 

チャペルに向かう途中、お母さんのお腹の中をイメージしてつくられた回路を歩き、「これまで」に想いを巡らせながら進みます。未来へと続くチャペルに辿り着くと、ドアが開いた瞬間、美しい空と海のブルー、まばゆい光が視界に飛び込んできます。高い天井も魅力のひとつ。新郎新婦とゲストがご対面するシーンにふさわしい光が満ち溢れる空間に、思わず涙する人も。

 

沖縄の食材を活かした「創作琉球フレンチ」に舌鼓♪

 

挙式後のパーティはオーシャンフロントのバンケットルームにて、評判の高い「創作琉球フレンチ」でゲストをおもてなし。フランス料理をベースに、沖縄諸島で採れる新鮮な野菜や鮮魚などの食材を取り入れたオリジナル料理は、ふたりとゲストの心に残る味と時間が提供されます。

 

五感の一つである「食」を“観て”“香って““味わって”楽しめるよう、彩りや香りにも工夫が施された料理は、一品一品口に運ぶたびに、感性が澄み渡るような気分に。

 

挙式前後に滞在できる「ラグジュアリースイートルーム」

 

挙式前後には、新郎新婦は専門のヴィラスイートへ滞在を。天蓋付きのベッドやふたりで選ぶアロマの香り、ルームサービスの優雅な朝食、浴室の大きな窓から見渡すエメラルドグリーンの海、海にせり出したバルコニーから眺める夕日、専用レストランでのディナーなど、全てが非日常感満載。

 

五感で感じる贅沢な時間を、細部にわたり演出してくれます。ふたりのこれからについてゆったりと語らいながら、リゾート自慢のスペシャリティを楽しんで。

 

完全貸切のビーチでプライベート感溢れるウエディングも可能

 

ナチュラルでありながら贅沢な「ビーチウエディング」。チャペル前のビーチは施設内にあるので完全貸切。プライベート感たっぷりなので、ゲストとの写真撮影も気兼ねなく行えるのも魅力。

 

遮るものがない開放感の中海の香り、頬を撫でる風、砂浜の感触、空の美しさを全身で感じる大自然に囲まれた中でのセレモニーに、室内とは違った感動を覚えるはず。更にオーシャンビューのガーデンには「アイネス・オーシャンガーデン」が新設。ウェルカムパーティもできるこの空間で、歓喜の余韻を心地よく味わって。

 

青く透き通るチャペルで永遠の愛を誓う喜びを

 

いかがでしたか?やんばるの豊かな自然に包まれた役3700坪もの敷地の海沿いに、チャペル、バンケット棟、ヴィラスイート12棟が並ぶ「アイネス ヴィラノッツェ 沖縄」は、プライベートな空間で、五感が満たされる挙式をしたいふたりにぴったりな式場です。

 

メニューを閉じる