《ゲストの服装》かりゆしウェアについて

せっかくの沖縄でのリゾート婚なのだから、ゲストにはかりゆしシャツやワンピースで参列してほしい!と考えてる新郎新婦も多いのではないでしょうか。そこで、今回はかりゆしウェアを用意するための様々な方法をご紹介いたします。

 

・購入する場合

事前に購入する場合、インターネットで購入する方が多いです。沖縄にもショップを展開しているお店がネット販売もしています。大手ショッピングサイトのセール時を狙うのもおすすめです。

 

沖縄現地入りしてから購入する場合、那覇の国際通りや北谷のアメリカンビレッジに行くと、かりゆしウェア専門店が多くあります。また、沖縄のお土産屋ではもちろん、イオンやサンエーなどの大型スーパーでもオリジナル商品として、毎年販売されています。3,000円~と手ごろな価格でも調達できます。

 

・レンタルする場合

結婚式場でレンタルできる会場が多くあります。

沖縄県内のかりゆしウェア店では、レンタルをしている店はほとんどないようですが、レンタルしているホテルもあります。滞在中なら何日でもOKというホテルもあれば、1日およそ500円でレンタルできるホテルもあります。

宿泊ホテルが決まっている方は、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

 

かりゆしウェアは、身にまとうだけで沖縄ウエディングらしさが出るだけでなく、着ていて楽で涼しいと、良いことだらけ!多くのバリエーションの中から、自分たちの結婚式にぴったりのデザインを探してみてくださいね。

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-

結婚式のことで不安な点はもちろん

滞在時間の過ごし方や天気の事まで相談できる

沖縄ウエディングを知り尽くしたコンシェルジュがいる

【沖縄ウエディング相談カウンター】へ

お気軽にご相談ください!


▶︎沖縄リゾートウェディングの無料相談
(オンライン / 対面カウンター / 電話OK)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-

メニューを閉じる