【セントレジェンダOKINAWA】空港から35分!ガーデンウエディングが新登場

沖縄本島中部のリゾートタウン北谷町に位置し、那覇空港から35分と絶好のアクセスが魅力の「セントレジェンダ OKINAWA」。紺碧の海を一望できる純白のチャペルや緑豊かなプライベートガーデン付きのパーティ会場などおすすめポイントを紹介いたします。

 

・紺碧の海を一望できる純白のチャペル

青い海と空とのコントラストが美しい白亜のチャペルは、正面と両サイド3面がガラス張りと開放的。祭壇の下には水が流れ、まるで海の上に浮かんでいるかのような神秘的な空間が広がっています。

 

・緑溢れるテラス付きのパーティ会場

リゾートらしい開放的な雰囲気を満喫できるパーティ会場は全室テラス付き。隣接したキッチンで作られる料理は、お箸でいただけるフレンチジャポネスタイル。またBBQでのカジュアルスタイルを楽しめるのも魅力的。また、待合スペースなどの付帯設備が充実しているので、ゲストに安心して過ごせます。

 

・アクティビティも充実の北谷で沖縄滞在を満喫

那覇空港から車で35分の北谷エリアは、都市型リゾート地として大人気。徒歩圏内に有名ホテルが複数あり、『美浜アメリカンビレッジ』ではショッピングやグルメまで楽しめ、挙式前後の滞在が充実しているのも魅力です。

 

・ガーデンウエディングが登場

開放感溢れるセレモニースペースが2020年夏にオープン。芝生の緑がまぶしい「ガーデンウエディング」と北谷町の持つ美しい広場を使用した「サニーウエディング」。

そして、2020年秋にはガーデンパーティプランが登場!まるで外国映画のようにフォトジェニックでアットホームな結婚式を実現。吹き抜ける沖縄の風を感じながら、和やかな時間を過ごせます。

 

 

多彩なスタイルから選べるパワーアップした『セントレジェンダOKINAWA』で、憧れの沖縄ウエディングを実現してみませんか?

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-

この会場が気になる!色々な式場の話を聞きたい!

などなど、まずは気軽にご連絡ください。

オンライン・来店どちらでも無料相談が可能です♪

結婚式のことで不安な点はもちろん

滞在時間の過ごし方や天気の事まで相談できる

沖縄ウエディングを知り尽くしたコンシェルジュお応えします


▶︎沖縄リゾートウェディングの無料相談
(オンライン / 対面カウンター / 電話OK)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-

メニューを閉じる