《会場を決める前に》海の見えかたの違いを知ろう!

沖縄での結婚式、どんな会場にしようかと考えた時に「海が見える会場」を希望するカップルが多いですよね。実は会場によってチャペル祭壇からの海の見え方が違うのをご存知でしょうか。そこで今回は海の見え方の違いをご紹介します。

 

・砂浜から海へとつながっている

チャペルのすぐ目の前に砂浜と海があり、ヴァージンロードから砂浜そして海へとつながってご覧いただけます。チャペルからすぐビーチに出られるため、ゲストとのビーチ撮影を楽しみたい方におすすめです。

 

・海がすぐ目の前に見える

チャペルが海に囲まれていたり祭壇のすぐ目の前に海があり、海が一番近くにご覧いただけます。どこまでも続く海を眺めることができるため、青い海を近くで感じたい方におすすめです。

 

・緑の木々や岩場の向こうに海が見える

チャペル祭壇の前に緑豊かな木々や岩場などがあり、その向こうに海を眺めることができます。海だけではなく、沖縄ならではの自然も感じたい方におすすめです。

 

いかがでしたか? せっかくの沖縄での結婚式、会場を絞り込む際のポイントのひとつとして海の見え方にもこだわってみるのもおすすめいたします。

 

この会場の詳しい情報が知りたい!または会場探しでお困りなら、沖縄ウエディングのことを知り尽くしたコンシェルジュのいる【沖縄ウエディング相談カウンター】へご相談くださいね♪

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-

結婚式のことで不安な点はもちろん

滞在時間の過ごし方や天気の事まで相談できる

沖縄ウエディングを知り尽くしたコンシェルジュがいる

【沖縄ウエディング相談カウンター】へ

お気軽にご相談ください!


▶︎沖縄リゾートウェディングの無料相談
(オンライン / 対面カウンター / 電話OK)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-

メニューを閉じる