石垣島の圧倒的な自然に抱かれて楽しいフォトツアーへ出掛けよう「キャプリィ フォトウェディング石垣」

日本最南端の楽園「石垣島」のフォトウエディングスタジオ「キャプリィ フォトウェディング石垣」。現地を知り尽くしたカメラマンが、楽しく元気にふたりの笑顔を引き出してくれる安心した撮影を叶えてくれます。

 

石垣島の圧倒的な自然を感じながら、一生の思い出に残るウエディングフォトを撮影してみませんか?

 

①絶景スポットを巡るフォトツアー

 

有名ビーチはもちろんのこと、地元でもあまり知られていない穴場スポットやガジュマル林など、様々な場所での撮影が可能になっています。青く透き通る海、どこまでも続くようなさとうきび畑など、石垣島ならではのロケーションで撮影を楽しんでみてくださいね。

 

石垣島を知り尽くしたカメラマンだからこそ分かる秘密のスポットや演出で、思い出の1枚を写真に収めてみてくださいね。思わず息を呑むような美しいロケ地をめぐりながらの和気あいあいとした撮影も、いい思い出になるはずですよ。

 

②全てのプランが撮影データ付き&手頃な価格設定

 

「キャプリィ フォトウェディング石垣」は、全てのプランに撮影データが付いてくる嬉しいサービスを展開しています。後で見返して、撮影の余韻に浸るなんてこともできちゃいますよね。

 

また、「キャプリィ フォトウェディング石垣」がたくさんの人に選ばれている理由のひとつとして、圧倒的なコストパフォーマンスの良さが挙げられます。素敵な写真を撮るのはもちろんのこと、新郎新婦ふたりの予算と希望に合わせた、最適なプランを提案してくれますよ。

 

③常時95着以上揃う衣装と豊富な無料アイテムの数々

 

最高の1枚を撮るのに欠かせないのは、身に付ける衣装や小物といったアイテムですよね。「キャプリィ フォトウェディング石垣」は、常時95着以上の衣装を揃えており、その品揃えは地域最大級です。

 

ドレスなどの衣装のほか、アクセサリーなどの小物類も豊富に用意。追加料金不要の無料で貸し出ししているアイテムも多数揃っています。様々なアイテムを駆使して、楽しい雰囲気のユーモアな写真やトリック写真など、思いのままに使ってみてくださいね。

 

④雨が降っても安心の雨天保証

 

フォトウエディングにとって最大の敵は雨。沖縄は特に雨が多い地域で、撮影当日の天気が雨なんてこともしばしば。せっかく石垣島まで来たのに、雨の中でのフォトウエディングはできることなら避けたいですよね。

 

そんなときのために、「キャプリィ フォトウェディング石垣」では、雨でも安心の雨天保証が付いています。翌日以降1年以内への撮影延期、全額返金など、万が一に備えて様々な対応をしてくれるのは、安心できる嬉しいポイントです。

 

石垣島の大自然に囲まれて理想のフォトウエディングを

 

石垣島の大自然に囲まれながらのフォトウエディングいかがでしたでしょうか。石垣島の魅力を知り尽くしたカメラマンと共に、絶景スポットをめぐりながらフォトウエディングが楽しめるのも、「キャプリィ フォトウェディング石垣」ならではのプランではないでしょうか。

 

充実したプランと安心の保証で、憧れのフォトウエディングを石垣島で叶えてみてはいかがでしょうか。

 

 

メニューを閉じる