コスパ最高!との口コミ多数、理想通りの写真をたくさん残そう♪「キャプリィ フォトウェディング沖縄」

パスポートのいらない南国リゾート沖縄。非日常のロケーションでのフォトウエディングは誰もが憧れますよね。「キャプリィ フォトウェディング沖縄」は、沖縄を知り尽くしたスタッフが、ふたりの希望に合う理想通りの写真を撮れるプランを提案してくれます。

 

沖縄ならではのロケーションを生かした、思い通りのウエディングフォトを残してみませんか?

 

①沖縄ならではのロケーションで最高の1枚を

 

沖縄本島に点在する世界屈指の美しいビーチで最高の1枚を残しましょう。「キャプリィ フォトウェディング沖縄」なら、ふたりの希望や当日の天候から最適な場所をピックアップしてくれますよ。

 

理想のイメージを聞きながら撮影をするので、思い通りの1枚を残すことができます。ドレスのまま海に入る「ウォーターインショット」や家族と一緒のプラン、ベビーシッター付きなど様々なプランが用意されているのも嬉しいポイントですよね。

 

②全てのプランが撮影データ付き&手頃な価格設定

 

全てのプランに撮影した全データが付いてくるのも、「キャプリィ フォトウェディング沖縄」がたくさんの方に選ばれている理由のひとつ。ふたりのとびきりの笑顔を引き出すプロカメラマンの写真を、一生の思い出として残してくださいね。

 

また、手頃な価格でフォトウエディングが叶えられるのも嬉しいポイント。他のスタジオよりも1円でも高いプランがあれば、気軽に相談してみてくださいね。予算内でふたりの希望を叶えてくれるプランを提案してくれますよ。

 

③ドレスや小物などのアイテムが豊富!追加料金無料

 

デザイン豊富なドレスが用意されているのも、花嫁にとっては嬉しいポイントではないでしょうか。種類やサイズともに豊富に取り揃えられているので、お気に入りの1着を見つけてみましょう。

 

ドレス以外にも、ブーケやアクセサリーなどの小物アイテムも貸し出しをしています。どれを選んでも追加料金はなんと無料!自由に選べるアイテムが豊富なのも、理想通りの写真を残すためには重要な要素の1つですよね。

 

④雨が降っても安心の雨天保証

 

フォトウエディングの一番の心配事といえば、当日の天候ではないでしょうか。抜群のロケーションを誇る沖縄でのフォトウエディングも、雨が降ってしまっては、理想とはほど遠い写真になってしまいますよね。

 

「キャプリィ フォトウェディング沖縄」は、そんなときでも安心の雨天保証が付いています。当日が雨だったら、翌日以降1年以内への撮影延期、もしくは全額返金対応という安心の保証。天候に左右されてしまいがちのフォトウエディングも、この保証付きなら安心ですよね。

 

南国リゾート沖縄で理想のフォトウエディングを実現

 

南国リゾート沖縄で叶えるフォトウエディング。「キャプリィ フォトウェディング沖縄」なら、初めての沖縄でも安心して、思い通りのウエディングフォトを残すことができますよね。

 

ふたりの希望に合ったロケーションと衣装で、手頃な価格と安心の保証サービスが、多くの方に選ばれているのも納得の理由ではないでしょうか。

 

ふたりの願いが叶う理想の通りの写真を、「キャプリィ フォトウェディング沖縄」で残してみませんか。

 

 

メニューを閉じる