空港から35分の絶好アクセス!緑溢れるテラス付会場でリゾートウエディングを「セントレジェンダ OKINAWA」

沖縄本島中部のリゾートタウン北谷町に位置し、那覇空港から35分と絶好のアクセスが魅力の「セントレジェンダ OKINAWA」。

 

純白のチャペルが存在感を放ち、緑豊かなプライベートガーデン付きのパーティ会場も魅力のひとつ。旅の拠点としても便利な北谷で、憧れのリゾートウエディングを実現させましょう。

 

①紺碧の海を一望できる純白のチャペル

 

大きな3面窓を採用した沖縄の海を一望できるチャペルは、ガラス張りでできた祭壇の下を水が流れ、まるで海の上にいるかのような神秘的な空間を演出しています。純白のチャペルと青い海のコントラストが式を鮮やかに彩ってくれます。

 

挙式後は、大階段でのセレモニーを。フラワーシャワーやバルーンリリースなどの様々な演出で、新郎新婦のふたりはもちろん、大切な家族やゲストの記憶に残るようなセレモニーになりますよ。

 

②全室テラス付きの開放的なパーティ会場

 

パーティ会場は、白を基調とした明るい「モダンスイート」と、木の温もりを感じさせる「アジアンスイート」の2つから選択。どちらもプール付きのオーシャンビューテラスを併設しており、緑が溢れるリゾート感満載のパーティを楽しむことができます。

 

リゾートウエディングらしい開放的なパーティは、心あたたまるアットホームな雰囲気でゲストと一緒に思い出に残る時間を過ごすことができるでしょう。

 

③沖縄の食材と琉球ガラスを取り入れた沖縄らしいおもてなし

 

結婚式の食事もゲストにとっては楽しみのひとつですよね。「セントレジェンダ OKINAWA」のお食事は、沖縄の食材と琉球ガラスを取り入れた沖縄らしい料理でおもてなし。沖縄そばやジューシーなどの沖縄郷土料理を追加できるオプションも選択可能です。

 

また、沖縄のゲストハウスでは唯一、BBQでのカジュアルウエディングも楽しむことができます。リゾートウエディングならではの堅苦しくないカジュアルなパーティも実現可能。他とはひと味違うウエディングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

④都市型リゾートの北谷エリアで滞在中も充実した毎日を

 

「セントレジェンダ OKINAWA」のある北谷は、都市型リゾート地として大人気のエリア。式場の周辺の徒歩圏内には、有名ホテルも複数あり宿泊施設としても紹介してくれます。サンセットビーチやアラハビーチといった人気ビーチのほか、200を超える商業施設が立ち並ぶアメリカンヴィレッジなど、滞在中も満喫できる充実した環境が整っています。

 

また、沖縄本島の中部に位置していることから旅の拠点としても便利な北谷。挙式後のハネムーンやゲストの旅行にとっても、動きやすい最適なエリアと言えるでしょう。

 

好アクセス好立地の「セントレジェンダ OKINAWA」でリゾートウエディングを叶えよう

 

好アクセスで、旅の拠点としても便利な北谷でリゾートウエディングを叶えられる「セントレジェンダ OKINAWA」いかがでしたでしょうか。大人気エリアの北谷で、滞在中も充実した毎日が送れるほか、沖縄の海を一望できるチャペルと緑溢れる開放的なパーティでのリゾートウエディングが実現できます。

 

沖縄に来たからには、ウエディングとハネムーンの両方を楽しみたい!という方にぴったりな式場ですよ。

 

メニューを閉じる