南国の緑と花々に囲まれて感動のセレモニーを「アラマンダ チャペル」

 

全室スイートのホテル「シギラベイサイドスイート アラマンダ」にほど近い、丘の上に建っているのが、セレモニーの舞台である「アラマンダ チャペル」。小高い丘の上からは宮古ブルーの海を見渡せる絶景のロケーションが広がっています。

 

美しいガーデンの花々と海が彩りを添え、南国らしくもラグジュアリーなウエディングを叶えることができる楽園のような場所。開放的なロケーションの中で贅沢な時間を過ごせる空間と、非日常の時間を満喫したい方におすすめです。

 

①華麗なステンドグラスのチャペル

 

宮古ブルーの海を見渡す小高い丘の上に建つチャペルは、宮古島の植物をモチーフにした独創的で幻想的なデザインのステンドグラスがセレモニーを彩ります。華やかで、明るさと厳かな雰囲気が共存した空間になっています。

 

名前の由来にもなったアラマンダの花言葉は「恋に落ちる前」。華麗なステンドグラスのチャペルで永遠の愛を誓い、ロマンティックで贅沢なウエディングを味わうことができますよ。
 

②海の見えるプライベートルームでウエディングパーティを

 

挙式後は、リゾート内レストランのプライベートルームでゲストと一緒にパーティを楽しみましょう。ラグーンや海を望む開放的たっぷりレストランで、アットホームな雰囲気のプライベートパーティを叶えることができます。

 

地元宮古島の幸を取り入れた美食を囲み、目の前に広がる絶景を楽しみながら、大切なゲストと特別な時間を過ごすことができる空間になっています。

 

③全室スイートのプライベートリゾートで極上のくつろぎを約束

 

「アラマンダ チャペル」は、約100万坪ある「シギラセブンマイルズリゾート」内にあり、ホテルの「シギラベイサイドスイート アラマンダ」は全室スイートルームの極上のプライベート空間が広がっています。

 

プライベートプールやデイベッドといったラグジュアリーな楽園リゾートの空間が、心からのくつろぎを約束してくれます。

 

④全国の直営サロンで充実のサポート体制

 

全国30店舗以上の直営サロンで、打ち合わせやドレス選び、旅行手配など、何かと忙しい新郎新婦のふたりに寄り添って徹底サポート。挙式当日まできめ細やかにサポートしてくれるスタッフの存在はふたりにとって心強い味方ですよね。

 

また、国内外の多くの挙式サービスを手がけるワタベウエディングのサイトからは、ブライダルフェアの予約が24時間可能になっています。「リゾ婚」相談会も毎日開催中なので、気になる方はぜひお問い合わせを。

 

ラグジュアリーな空間でリゾートウエディングを実現

 

アラマンダチャペルでは、東洋一とも呼ばれる宮古ブルーの海を見渡せるロケーションでのリゾートウエディングが叶います。全室スイートのラグジュアリーなホテルをはじめ、豪華絢爛な独立型のチャペル、海を一望できるプライベートルームなど、どれも開放感あふれる贅沢な空間。

 

宮古島の美しい花々と緑に囲まれながら、贅沢なリゾートウエディングを叶えるのにぴったりの式場ですよ。

 

 

メニューを閉じる