ふたりらしさを自由に彩る3つの新スタイルウエディング「アクアグレイス・チャペル」

2020年1月2日にリニューアルオープンする「アクアグレイス・チャペル」。西海岸の宇座ビーチに静かに佇み、プライベート感あふれるゲストハウス・ウエディングを実現してくれます。

 

今回のリニューアルにより、ビーチフロントのロケーションに立つ白亜のチャペルに加え、それぞれ雰囲気の異なる3つのコーディネートのリゾ婚スタイルとこだわりの料理を展開。

 

ここでは、そんな3つのスタイルとこだわりの料理をご紹介!ふたりらしさをカスタマイズできる自由なスタイルで、ずっと夢に見ていたウエディングを叶えてみませんか?

 

①開放感あふれる寛ぎの「コースタル」スタイル

 

青い海、澄んだ空、煌めく太陽に抱かれ、楽園らしくのびのびと開放的な中で、ゲストと一緒に過ごせる「コースタル」スタイル。オン・ザ・ビーチのパーティ会場「ザ・テラス」では、窓の外に広がる海の景色を満喫しながらリラックスした雰囲気のパーティができます。

 

ブルーとホワイトを基調としたビーチリゾートがコンセプト。ゆったりと寛ぎながら時間を過ごすことができるウエディングになっています。

 

②素朴でナチュラルな「ラスティック」スタイル

 

大切な家族と、大好きな仲間と、素朴さを大切にした温かみが溢れる「ラスティック」スタイル。「ザ・ガーデン チャペルサイド」は、海と緑の自然に包まれたナチュラルなガーデン付の会場になっています。

 

自然の温かみを表現するため、グリーンとベージュをコーディネートの基調に。飾らない素朴でナチュラル雰囲気のウエディングが実現可能です。
 

③幻想的で華やかな「ロマンティック」スタイル

 

憧れ続けてきた別世界、想い出までキラキラと輝く華やかな雰囲気の「ロマンティック」スタイル。会場からは黄金色のサンセットの絶景も望むことができます。

 

コンセプトは、「花嫁の憧れを叶えるロマンティックなウエディング」。可愛らしい花嫁にぴったりな、ローズピンクを基調としたコーディネートが施されており、幻想的で華やかなウエディングを実現しています。

 

④琉球新鮮食材を使用した創作料理でおもてなし

 

沖縄の大自然に育まれた、美味しく体に優しい食材の数々。その持ち味を活かし、沖縄県産の鮮魚やアグー豚、県産和牛、旬の島野菜など地元の食材をふんだんに盛り込んだメニューを楽しむことができます。

 

海をイメージした創作コースをはじめ、県産食材を使ったオリジナルメニューが用意されています。ここでしか味わえない料理を前に、ゲストの笑顔であふれること間違いなしですよ。

 

3つのウエディングスタイルからぴったりのものを選ぼう

 

それぞれ雰囲気の異なる3つのウエディングスタイル、いかがだったでしょうか。リニューアルオープンした美しい白亜のゲストハウスを舞台に、ふたりの好みに合ったウエディングを選べるのは嬉しいポイントですよね。

 

また、地元・沖縄の食材を使ったこだわりの創作料理も見所のひとつ。オーシャンフロントのバンケットで最高のおもてなしを味わい、心も体も大満足することでしょう。

 

新しく生まれ変わった「アクアグレイス・チャペル」で憧れのリゾートウエディングを叶えてみてはいかがでしょうか。

 

 

メニューを閉じる