沖縄リゾート婚が15万以下!格安でリゾートウエディングを叶えるおすすめ結婚式場5つ

沖縄でリゾートウエディングを実現したい!けど予算をなるべく抑えた挙式を叶えたい、挙式よりハネムーンにお金を使いたい、という方もいるのではないでしょうか?

 

実は、格安で沖縄リゾート婚ができる結婚式場が沖縄にはいくつかあります。

 

今回は、沖縄で15万以下でリゾートウエディングを行える結婚式場を5つご紹介します。

 

①空港からアクセス抜群の「シーシェルブルー」

 

「シーシェルブルー」は糸満市にある那覇空港からアクセス抜群の「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」内にあるチャペルです。

 

ホテル敷地内に併設されていることから、移動が最小限で挙式~二次会~宿泊が叶い、足が悪い方や年配の方でも比較的呼びやすいところがポイント。目の前の「美々ビーチ」が青く美しく、白いチャペルとマッチしてより爽やかな空間を演出します。

 

基本プランは格安の98,000円から。選べる衣装や小物レンタル、メイク付きで、1カットの写真撮影も含まれています。料理は含まれていないため、会食や披露宴は別で行いたいふたりや、ご家族だけの少人数プランを希望する方にぴったりです。

 

>>シーシェルブルーの施設紹介ページはこちら

 

②人気の恩納村エリアの「沖縄イル・ド・レ チャペル」

 

「沖縄イル・ド・レ チャペル」は、人気リゾート地の恩納村エリアにあるカジュアルレストラン兼チャペルです。坂井宏行さんがオーナーシェフを務める「イル・ド・レ」が沖縄に進出。

 

モダンなレストランやビーチサイド、ガーデンテラスでのウエディングも可能で、料理からロケーションにこだわった結婚式が可能です。

 

ベーシックプランは、格安の98,000円から。青い海が一面に広がるチャペルで、衣装や小物レンタル、メイクや着付け、1カット写真撮影付きです。式のあとは別途「イル・ド・レ」でカジュアルに豪華な食事を楽しむのがおすすめですよ。

 

>>沖縄イル・ド・レ チャペルの施設紹介はこちら

 

③空港から一番近いリゾートエリア北谷の「チャペルSUNS」


 

「チャペルSUNS」は、空港から最も近いリゾートエリアと呼ばれる北谷にある結婚式場です。

 

北谷は沖縄とアメリカ文化が織り混ざったような独特なエリアで、沖縄にいながら海外にいるかのような雰囲気を味わえます。チャペル挙式プランでは、格安の39,000円から。結婚式に必要なものが全て揃ったお得プランです。

 

こだわりたい方はオプションでグレードアップもできるため、まずは最低限の基本プランで費用を抑えたい方におすすめ。

 

◆チャペルSUNS

住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜51-3

TEL:0120-547-166

アクセス:那覇空港より車で約35分

挙式プラン料金:39,800円〜

対象人数:二人・ご家族

公式サイト:https://www.chapel-suns.jp/

 

④沖縄北部・名護エリアの「マリンビジュー」

 

「マリンビジュー」は、リゾートエリア北部の名護にある「かねひで喜瀬ビーチパレス」内にあるチャペルです。

 

「マリンビジュー」の名前は「海の宝石」を意味しており、「海と旅と結婚式」をコンセプトにした、海の目の前のチャペルが特徴。シンプルで美しいリゾートウエディングの実現ができます。

 

喜瀬マリンビジューチャペル挙式プランは、格安の67,000円から。リーズナブルに準備期間を短縮しながら、結婚式に必要なものが含まれています。所要時間は4時間ほどで、前後の沖縄観光もじっくりと楽しめるところも魅力です。

 

>>マリンビジューの施設紹介はこちら

 

⑤空港近くの地元人気総合会場の「サムシング・フォー西崎」

 

「サムシング・フォー西崎」は、空港近くにある地元人気が高い総合結婚式場です。挙式スタイルは様々で、教会式以外も神前式が選べます。

 

名前の「サムシング・フォー」は、結婚式当日に花嫁が、「新しい・借りた・古い・青い」4つの「何か」を身につけると幸せになれるヨーロッパのおまじないから付けられています。

 

チャペルウエディングの天使プランは、格安の104,000円から。チャペル限定で賛美歌や聖歌の演奏まで付いてくる豪華なプランです。費用を抑えながら教会式の盛大なウエディングを求める方におすすめですよ。

 

>>サムシング・フォー西崎の施設紹介はこちら

 

格安でも沖縄リゾート婚は叶います!

 

このように沖縄リゾート婚でも、15万以下の格安ウエディングプランがある結婚式場もあります。リゾートでありながらお得に挙式を実現して、手間もコストも少ない国内である沖縄でウエディングを行う選択肢を選んでみてはいかがでしょうか。

 

ふたりの希望のウエディングにするために、様々な沖縄の結婚式場を比較検討してみてくださいね。

メニューを閉じる