写真がキレイなだけじゃない!最高のおもてなしで石垣島が大好きになる「capry フォトウェディング 石垣」

沖縄県の中でも本島とは一味違った魅力がある石垣島。最近は直行便やLCCなどでアクセスが良くなったこともあり、日本人はもちろん外国人からも人気の観光地です。そんな魅力たっぷりの石垣島で、沖縄本島とほぼ同じ価格でウエディングフォトが撮れることはご存知でしたか?

 

ここでご紹介する「capry フォトウェディング 石垣」では、キレイな写真を撮るのは大前提として、お客さまにどうやって石垣島を楽しんでもらうか?を考え、最高のおもてなしをしているフォトウエディング会社です。その人気のヒミツをお伝えします!

 

石垣島の楽しみ方をとことん知り尽くしたスタッフによるおもてなし

 

「capry フォトウェディング 石垣」には、石垣島が大好きなスタッフが揃っており、撮影のテクニックだけでなくお客さまを楽しませるスキルを日々磨いています。撮影の時間だけでなく、石垣島に滞在している時間を楽しく過ごしてもらえるよう、ガイドにも力を入れており、それがお客さまからの評価の高さに繋がっているのだとか。石垣島を好きになってもらいたい、もう一度石垣島に遊びに来てもらいたい、という想いで接客をしています。
 

スタッフにとことん石垣島を案内してもらいたい!という方には、丸1日もしくは丸2日でのオーダーメイドプランがおすすめです。石垣島に住んでいる友達におすすめの場所を案内してもらい、そこにカメラマンが同行している、というような感覚で石垣島旅行が楽しめますよ。他のプランに比べると少しお値段は高くなりますが、どんなカップルもきっと満足できるはず。

 

当日にモヤモヤしない!わかりやすい料金体系

 

フォトウエディングの金額は決して安くはありません。当日に予定外のお金がかかってしまうと、ふたりのケンカの火種となってしまうことも...。「capry フォトウェディング 石垣」ではとてもわかりやすい料金体系を採用しており、当日はお金のことを気にせず撮影を楽しむことができるので安心です。

 

追加料金は一切なしのコミコミプラン

結婚式をはじめとするウエディング関連の料金体系は、オプションの追加料金でどんどん金額が上がっていくというイメージはありませんか?「capry フォトウェディング 石垣」では当日の追加料金は一切なしのコミコミプランになっているので、安心して撮影に臨めますよ。

 

衣装のオプション料金がないので、サロンにあるたくさんのドレスの中から金額を気にせず一番好きなドレスを着られます!お気に入りのドレスを持ち込みたいという場合も、持ち込み料は無料!また、全てのプランにデータの料金が含まれていて、最初に見た金額に必要なものが全て含まれているようになっています。

 


 

雨が降ったら全額返金の雨天保証

沖縄でウエディングフォトを撮るなら、やっぱり晴れた青空の日に撮りたいですよね!何日も前から準備していた撮影の日に雨が降ってしまったらどうしよう、と不安になる方もいるのではないでしょうか。

 

雨が降った場合の返金対応では前金は返金対象外とする会社もある中で、「capry フォトウェディング 石垣」では、雨天時の全額返金に対応しています。また、石垣島滞在中の別の日への振り替えや、延期など都合に合わせて対応してもらえるので安心です。不安なことがあればスタッフに相談してみてくださいね。
 

手付かずの大自然が残る石垣島だからこそ撮影できる、石垣ブルーの中のふたり

 

こちらは石垣島の美しい自然の中で撮影した1枚です。眩しいほどに白くて美しい砂浜と、水平線まで続く青いグラデーションが美しい海と空は感動的な美しさです。石垣島にはたくさんのビーチがありますが、その日の風の強さ、撮影時間の潮位、雲の動きなどを撮影ギリギリまで確認し、一番撮影に適したビーチで臨機応変に撮影できるのが「capry フォトウェディング 石垣」の強みです。

 

観光客が増えている石垣島ですが、現地を知り尽くしたスタッフは観光客の多さなども考慮し、ガイドブックには載っていない穴場のビーチに連れて行ってくれるんです。ヒミツのビーチで撮影できるのはなんだかワクワクしませんか?

 

天の川は普通に見られる!石垣島で非日常の星空体験を

 

2018年に日本初の星空保護区に認定された場所がある石垣島。せっかく石垣島でフォトウエディングをするなら、今にも落ちてきそうな満天の星をバックにして幻想的な写真を残しませんか?

 

じわじわと人気が出てきている星空ショットは丸一日かけて撮影をするオーダーメイドのプランや、星空プランで撮影することができますよ。肉眼で見るだけでも感動すること間違いなしの景色ですが、写真に残しておくと何年後でも美しい星空の思い出が蘇るのでおすすめです。


最後に

 

「capry フォトウェディング 石垣」では、撮影をする上での不安要素が無くなるような仕組みでふたりをお迎えしています。美しい写真が残せるのはもちろんのこと、最高のおもてなしで純粋に石垣島旅行がもっと楽しくなる経験ができるはず!

 

思いきり沖縄を楽しみたい!という気持ちを持って「capry フォトウェディング 石垣」を訪れてみてはいかがでしょうか。

 

>>capry フォトウェディング 石垣の基本情報はこちら

メニューを閉じる