沖縄を楽しみながら美しい写真を残す!「capry フォトウェディング 沖縄」で撮影を楽しもう♪

沖縄でフォトウエディングをするなら、沖縄での観光も楽しみたいですよね。「capry フォトウェディング 沖縄」は那覇空港からのアクセスが抜群!美しい写真を残せるのはもちろんのこと、楽しみながらスムーズに撮影を終えることができるので、沖縄観光の時間も十分に確保できますよ。

 

当日に追加料金が発生することのない料金プランなので、旅行中にお金のことで揉める心配もありません。沖縄のビーチを知り尽くしたスタッフが、撮影に一番適したロケーションで美しい写真を撮影してくれるので、ふたりに必要なのは沖縄を楽しむ気持ちだけ!今回はそんな「capry フォトウェディング 沖縄」の魅力をご紹介します!

 

撮影にかける時間はなるべく短く!時間がないカップルにも観光を楽しみたいカップルにもぴったり!

 

「capry フォトウェディング 沖縄」では、一部のプランを除き、1日で衣装合わせから撮影まで完結するシステムをとっています。朝に沖縄に到着し、衣装合わせと撮影を行ってその日のうちに沖縄を出発することもできるため、日帰りでの撮影も可能。仕事の都合で沖縄に長く滞在できない新郎新婦にもおすすめです。


とにかく沖縄旅行を楽しんでほしい、沖縄をもっと好きになってほしい、という想いがある「capry フォトウェディング 沖縄」では、なるべく撮影にかける時間は短くなるように工夫しているとのこと。撮影のために拘束される時間が短くなれば、その分の時間で沖縄観光を思いきり楽しむことができますよ!

 

撮影時間を短くするといっても、写真のクオリティに手を抜くことはありません。美しい写真を撮るためには、その日の天候、潮位、光の入り方、観光客の多さなど様々な要素を考慮する必要がありますが、「capry フォトウェディング 沖縄」では撮影の時間帯にどの場所が一番撮影に適しているか検討し、経験を積んだカメラマンだからこそわかる最適なロケーションで撮影を行っています。

 

当日に料金が変わることのないシンプルでわかりやすい料金体系

 

選んだ衣装によって値段が変わったり、データはプランの料金に含まれていなかったりなど、当日にオプションの追加料金が加算されていくという料金体系のフォトウエディング会社もありますが、「capry フォトウェディング 沖縄」では当日に追加料金が発生しない料金体制になっています。

 

追加料金がかかるからと着たかった衣装を我慢したり、金額が予算をオーバーしてしまったことがふたりのケンカの火種になってしまうこともありません。当日は金額のことは気にせず、安心して撮影に臨むことができますよ。

 

また、万が一撮影日に雨が降ってしまった場合には、料金を全額返金するという雨天保証を行っています。翌日など滞在中の日程での振り替えや、延期にも対応しているのでもしもの時も安心です。

 

沖縄なのにウユニ塩湖?!ふたりが水面に映り込む美しい1枚

 

これは紛れもなく沖縄の海で撮影した写真ですが、「ウユニ塩湖風加工」というオプションで加工を行った写真です。空や人が水面に鏡写しのように映り込むためには、風が吹かないなどさまざまな自然条件をクリアすることが必要になりますが、ちょっとした加工をすることで沖縄の海でもウユニ塩湖風の写真を残すことができます。

 

撮影の時から加工後の完成形を想定して、ふたりの立ち位置や構図、シャッターを切るタイミングなどを計算して撮影し、プロが加工を施すことで感動的な1枚に仕上げることができます!加工なしでも十分キレイな沖縄の海がさらに美しくなる、ウユニ塩湖風加工オプションをぜひ検討してみてくださいね。

 

まとめ

 

「capry フォトウェディング 沖縄」では、美しい写真を撮影するのはもちろんのこと、沖縄を思う存分楽しみたいという人にぴったりのフォトウエディング会社です。不安を抱くことなく撮影を楽しめるようなおもてなしをしているので、想像しているよりももっと撮影を楽しめるはず。「capry フォトウェディング 沖縄」で撮影も沖縄旅行もとことん楽しみましょう!

 

>>この施設の基本情報はこちら

メニューを閉じる