【ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 北谷リゾート】注目のビーチタウンでゲストも満喫!「ここなら、全てが叶う」が嬉しい貸切ウエディング

贅沢な空間を貸切った プライベートウエディング

 

那覇空港から35分の人気リゾートスポット“北谷町”にある「ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 北谷リゾート」。

 

北谷町は、観光スポットとして人気が高い「美浜アメリカンビレッジ」をはじめ、美しいビーチやショッピング、グルメ等を楽しむことができる観光エリア。旅行を兼ねたウエディングに最適な立地かつ、自然と調和した開放感ある空間を貸し切ったウエディングは、ゲストとの触れ合いを大切に、ゆったりと流れる時間を約束してくれます。

 

新郎新婦もゲストも、心からリラックスできる豊かな自然と、利便性に満ちた沖縄リゾートエリアの魅力を兼ね備えた会場で、日常から抜け出して笑顔いっぱいのウエディングを。

 

「ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 北谷リゾート」のポイント

 

①豪華客船をイメージしたチャペル

 

 

船をイメージしたチャペルからの眺めは圧巻!ガ ラスとミラーが張りめぐらされ、煌めく光に包まれた開放的なウエディングステージ。柔らかく眩い光がふたりを包み込み、神聖な愛の誓いを祝福してくれます。  

 

②海を眺めながら、ゆったりと仕度ができるブライズルーム

 

 

挙式前にも緊張した心を解きほぐしてくれる開放的な空間。海を眺め、ゲストの笑顔を思い浮かべながら、ゆったりと仕度をすることができます。

 

③挙式 までの時間、参列者が過ごすゲストラウンジ

 

 

挙式までの時間も、ゲストへゆったり過ごせるゲストラウンジのおもてなし。ウエルカムドリンクでお迎えし、ふたりの写真や想い出の品を飾り、挙式前にくつろぎの時間を提供します。

 

④オープンキッチンから届く 沖縄食材で彩る創作フレンチ

 

 

四季折々の恵みをふんだんに使用した、こだわりの料理もゲストに人気。シークワーサーや島人参、紅芋など沖縄産の食材を中心とした創作料理「琉球かりゆしフレンチ」は見た目にも美しく、 五感で楽しむことができます。

 

想い出写真をたくさん残せるフォトスポットが充実した式場

 

 

チャペルから続くオープンステッ プを使った「ブーケトス」や、バルーンリリースなどの演出も人気が高く、館内のいたるところから海や青空をバ ックにした写真が残せるのも魅力の「ヴォヤージュ ドゥ ルミエール 北谷リゾート」。

 

館内での撮影はもちろん、人気の「ロケーションフォトプラン」では近隣の美しいビーチをはじめ、沖縄の北 から南まで、多彩なロケーションでのウエディングフォト撮影が可能。

 

周囲にホテルも多い好立地だからこそ、旅行を兼ねたウエディングを満喫できる場所。だからこそ「結婚式前後も楽しめた」と、ゲストからの評判も高いのです。

 

 

メニューを閉じる