【ラソール ガーデン・アリビラ】海が囲む純白の大聖堂。洗練リゾートで至福のウエディングを

沖縄屈指の海と絶景を一望。ワンランク上の極上ウエディング

 

沖縄本島の中でも現実離れしているほどに美しく、圧倒的な絶景の中に佇むのは、まるでお城のような純白の大聖堂が魅力の「ラソール ガーデン・アリビラ」。

 

ここ を舞台に繰り広げられるのは、「最上級の満足を」をテーマにしたおもてなしの数々。ゲストの人数が選べるオーシャンビューのパーティ会場や控室など、大切なゲストが快適に過ごせるようなウェディング施設が充実しており、多彩な演出も自由に叶えられます。

「ラソールガーデン・アリビラ」のポイント

①まるでお城のような純白の大聖堂

 

 

沖縄本島の中でも、海と景色が抜群に美しいといわれる読谷エリア。そんな読谷の景色が一望できる場所に佇む純白の大聖堂は、まるでお城のよう。

②海に浮かぶようなガラスの礼拝堂「クリスティア教会」

 

 

実際に見るこの空間は、圧倒されるほどにドラマティック。開放的な天井から入ってくる景色は、沖縄の美しい“青”を全身で浴びることができます。

③スワロフスキーが広がるバージンロード

 

 

バージンロードに散りばめられたスワロフスキーは、白と青で彩られた空間をより輝かせてくれています。一歩一歩足を踏み出すたび、キラキラと光るスワロフスキーが2人を美しく照らし出してくれるでしょう。

④海が目の前に広がるテラスで、ゲストと一緒に思い切りリゾートを満喫

 

 

潮風と太陽の日差しを浴びながら、リゾートならではのテラスで思いっきりゲストと笑いあいましょう。海と空、緑が広がる空間は、思わず笑顔になれること間違いなし。


 

いかがでしたか?絶景と沖縄らしさ、洗礼された美しさを感じさせる「ラソール ガーデン・アリビラ」。ラグジュアリー感漂う聖堂を前に、忘れられない1日を過ごしたい方におすすめな式場です。

 

 

メニューを閉じる