美ら海と恋の島古宇利島を望むプライベートヴィラウエディング「珊瑚の教会」

2018年7月にオープンした「珊瑚の教会」。名前のとおり、沖縄の美しい珊瑚礁をイメージしてつくられており、大切なご家族やゲストの方をおもてなしする待合室からも真っ青な海を一望できます。

 

全室オーシャンビューの「プライベートスイートヴィラchillma」も併設されており、とことんプライベートな空間で、絶景を臨みながらの挙式を叶えたい人にぴったりの式場です。

 

「珊瑚の教会」のポイント

①沖縄で唯一海の先に古宇利島を臨むことができる教会

 

大自然に包まれたロケーションが魅力の珊瑚の教会。「恋の島」ともいわれる古宇利島を臨む、白亜のチャペルでの挙式が叶う場所です。6mのバージンロードと天井まで8mという開放感のある空間も人気の理由。

 

青く広がる沖縄の爽快な空と海に包まれる白亜のチャペルで、憧れの挙式が叶います。挙式スタイルはチャペル以外にも、ガーデン挙式やビーチ挙式、インフィニティ挙式など選択肢が豊富なのも魅力です。

 

②ビーチやガーデンなど、各所に工夫が施されたフォトスポットが満載

 

式場にはプライベートビーチが併設されており、新郎新婦とゲスト以外、誰もいないビーチでの写真撮影が叶います。また、挙式が終わって移動に使用する階段は、階段下から撮るとチャペルまで吹き抜けとなっているので素敵な一枚が撮れますよ♪

 

また、カートでの移動中に立ち寄れる緑あふれる景色の中、ベンチに座って撮影できるスポットや、鮮やかにデコレーションされたフォトスポットなど、各所に撮影を楽しめるポイントが散りばめられています。

 

③200着のドレスやタキシードが当日式場で選べる「ドレスサロン」

 

県外から訪れる人にも安心の200着のウエディングドレスから選べる「ドレスサロン」も併設。人気のドレスや最新のドレス、小物まで種類豊富に取り揃えられているので、素敵なドレスを着たい、けど荷物が増えたりしわになるのが心配・・という方にぴったり。

 

婚礼衣装となると、ドレスやタキシードだけでなく、ベールやグローブ、ブーケ、アクセサリーにもこだわりたいところ。ここでは、ウエディングに必要なものを小物も含め、総合的に取り扱っているので、ここに来れば一通り揃う安心感があります。

 

④全室オーシャンビューの「プライベートスイートヴィラchillma」に宿泊♪

 

珊瑚の教会内に、まるで隠れ家のように地下に設計されたプライベートスイートヴィラ「chillma(ちるま)」。全室オーシャンビューの客室から臨める美しい景色と、完全プライベート空間の静けさ、広さ全室52平方メートル以上のゆったりとした空間で、暮らすようなステイが実現。

 

ITヒーターが備え付けられたキッチンには、冷蔵庫や調理器具、食器などが揃っており、暮らすように滞在できるのも嬉しいポイント。長期滞在でヴィラから一歩も出ずに過ごす人も多いのだとか。クローゼットにはヨガマットも用意されており、朝海に行き、砂浜でヨガタイムを満喫することも可能です。

 

非日常に包まれるプライベートヴィラで、憧れのウエディングを

 

いかがでしたか?プライベートヴィラでのステイや充実のフォトスポット、海を臨むレストランでの食事も忘れられないひとときに。とことんプライベート感にこだわりたい、ハネムーンも兼ねて楽しみたいという方にぴったりな式場ですよ。

メニューを閉じる