花粉症の人必見。星のや竹富島が期間限定で『脱マスク滞在』を実施!

マスクを手放して、ストレスから解放されよう!

星のや竹富島では、2020年3月1日から5月31日まで(ゴールデンウイークは除く)の期間限定で、2泊3日のプログラム『脱マスク滞在』を実施しています。

星のや竹富島がある八重山地方はウイルス感染者の報告がなく、人が密集する空間がほとんどありません。新型コロナウイルスや花粉症の影響でマスクが手放せなくなっている人は、竹富島で思いっきりリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

1組(1名から2名)限定で、1名当たりの料金は37,000円(税別、サービス料別、宿泊料別)です。料金には「さにさにピクニック」「ハーブ収穫」「よんなー深呼吸」「てぃんぬ深呼吸」「癒しのスパトリートメント」「チェアモック」が含まれています。

利用する14日前までに、星のや竹富島公式サイトから予約してくださいね。

海で楽しむ「さにさにピクニック」

同プログラムに含まれている「さにさにピクニック」では、海風を感じながらアフタヌーンティーを楽しむことができます。

「さにさに」とは沖縄の方言で「にこやかに」のこと。顔がほころぶような、おいしいお菓子やサンドイッチ、ハーブティーが用意されています。

心と体を休める深呼吸

2泊3日の滞在中は、朝と夜に深呼吸とストレッチを行います。朝には「よんなー深呼吸」を実施。星のや竹富島から徒歩5分程度の場所にある「アイヤル浜」で、深呼吸とストレッチを行います。「よんなー」とは沖縄の方言で「ゆっくり」を意味します。

夜はプールサイドで「てぃんぬ深呼吸」を行います。星空を眺めながらの深呼吸は、日頃のストレスや疲労を軽減してくれることでしょう。「てぃんぬ」とは沖縄の方言で「天の」こと。心身ともにリフレッシュしたい人にオススメです。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

星野リゾート プレスリリース
https://www.hoshinoresorts.com/

星のや竹富島公式サイト
https://hoshinoya.com/taketomijima/

メニューを閉じる